【スパイス大使♥怪味チキン:怪味サーモン】たまさんは珠代ちゃんに動きが似ているらしい( ´艸`) レシピ

【スパイス大使♥怪味チキン:怪味サーモン】たまさんは珠代ちゃんに動きが似ているらしい( ´艸`)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
chefたまさん
chefたまさん
怪味ってどんな味!?『あれ!?甘~い♡ごま風味美味しい♡』四川のソースなので、てっきり辛~いものだと思っていたわ!!…!!『んっ!!ピリッときた!!』これが花椒なのね!!なんていう ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16017151)
  • 2016/04/30 UP!
スパイスでお料理上手 1日を元気にスタート!手早くおいしい朝ごはん
このレシピはスパイスでお料理上手 1日を元気にスタート!手早くおいしい朝ごはんに投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【スパイス大使♥怪味チキン:怪味サーモン】たまさんは珠代ちゃんに動きが似ているらしい( ´艸`) by chefたまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP