ナチュラルフードのお勉強*玄米粉作り レシピ

ナチュラルフードのお勉強*玄米粉作り
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
chefたまさん
chefたまさん
玄米粉のメープルくるみマフィンに使う玄米粉。今回調べて作ってみた作り方。玄米粉[お材料]玄米[作り方]1.玄米を洗う。2.ザルで天日干しする。3.フライパンで白っぽくなるまで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14288858)
  • 2014/05/13 UP!

他の玄米のレシピ(17,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/13 UP!
手作り玄米粉なんて初めてみました。玄米粉自体見たことなかったかも(≧∇≦)。これで作るマフィンかぁ(≧∇≦)美味しそうに出来ますね、絶対(^.^)。

お返事: 私もマクロビをお勉強するまで知りませんでしたー。米粉の玄米版!?とっても香ばしくておいしいですよー( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナチュラルフードのお勉強*玄米粉作り by chefたまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP