【チャンプルーみたいな】鶏ささみとザーサイの中華炒めは野菜もたっぷり レシピ

【チャンプルーみたいな】鶏ささみとザーサイの中華炒めは野菜もたっぷり
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
りさママさん
りさママさん
        こんにちは、りさママです。       献立に迷ったときにお越しください。 今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!   主菜から副菜まで全レシピをご紹介...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18982796)
  • 2021/06/11 UP!

他のザーサイのレシピ(2,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっこさんさん

あっこさんさん  2021/06/12 UP!
フォローばれちゃうんですね笑笑

お返事: 通知が来たので知りました♪これからもよろしくお願いします!

あっこさんさん

あっこさんさん  2021/06/12 UP!
これ卵の代わりに豆腐にしても大丈夫ですかね?

お返事: おはようございます。コメントありがとうございました。もちろんです。豆腐に代用可能です。水切りしたものを使うと水っぽくない、中華出汁をよく吸ったおいしい仕上がりになると思います。ぜひお試しくださいね!またフォローありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【チャンプルーみたいな】鶏ささみとザーサイの中華炒めは野菜もたっぷり by りさママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP