●「♪」なあんぱん● レシピ

●「♪」なあんぱん●
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
りおこさん
りおこさん
自分でも上手に出来たなぁーと思ったあんぱん。パンを自分で焼き始めて何年か経つけど相変わらずへたっぴーだなーと思う。作ってみたいパンは山ほどあるのだけど、いまだチャレンジすらしないというへ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13423158)
  • 2013/06/20 UP!

他のパンのレシピ(139,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/21 UP!
その感じ!!すごーーーくよくわかります!!!!まさに今そんな感じです(笑)美味しいパン屋さんに比べたら全然へたくそだけど・・・やめられない!!!愛着がわくのかな??パン焼きの世界は不思議ですね☆

お返事: のんちっち♪さん、こんにちは~^^コメント有難うございます。ホント、美味しいパン屋さん、いくらでもあるのに、それでもおうちパン作りがやめられないのは何でなんでしょうね(笑)うんうん!愛着あります、私も。我が子のような♪パン作り、お互い楽しみましょうね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●「♪」なあんぱん● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP