●青海苔いりのふんわり卵焼き●

●青海苔いりのふんわり卵焼き●
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
りおこさん
りおこさん
青海苔がはいって、ほわっと磯の香り♪火加減弱めで、ゆっくり巻いていきます。わたしのつくる卵焼きは、ちょっと甘め。マヨネーズを入れて、ふんわり仕上げます~   ぽちっと応援よろしくお...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10392217)
  • 2010/10/16 UP!

他の卵焼きのレシピ(19,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2012/08/23 UP!
美味しそう!!毎日の、娘のお弁当のおかずの一品にします♪

お返事: きなこさん:コメント、ありがとうございます♪ うちも娘のお弁当に時々入れています。風味もよくなるし、彩りもキレイなので、ぜひ作ってみて下さいね^^

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/10/18 UP!
これ、白ご飯が食べたくなります!おいしそうですね!つぎ卵焼き作る時に真似させてもらいたいと思います!!

げんげんさん

げんげんさん  2010/10/16 UP!
こんばんは!青海苔入り、とても美味しそうですね!ふわ~っと青海苔の香りが口いっぱいに広がるのを想像すると・・・たまりません!隠し味にマヨネーズですか!今度試してみます^^僕も甘めのたまご焼きです。甘いたまご焼きにに醤油を付けて食べるのが好きなんです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●青海苔いりのふんわり卵焼き● by りおこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP