パリッポリッが楽しい・さつま芋チップス♪ レシピ

パリッポリッが楽しい・さつま芋チップス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
はるさん
はるさん
雪、ドカーンと降りましたよ~!いよいよ本格的な冬なのだわ。パリッポリッの食感が楽しい“さつま芋チップス~♪”細いさつま芋をピーラーでシュルシュルむいて、低温でカリッと揚げて出来上がり。お芋の甘さを楽し...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17187557)
  • 2017/12/05 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ふじたかなさん

ふじたかなさん  2017/12/05 UP!
わー、めっちゃ美味しそ〜(o^^o) 雪ですか!寒いんでしょうねー、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ〜m(_ _)m

お返事: こんばんは(^^♪これ妙にあと引くおいしさなの!(^^)!一晩で積雪がドーン!いよいよ長~い冬の生活に入ります。嬉しいコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パリッポリッが楽しい・さつま芋チップス♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP