半熟卵とブロッコリーのマヨケチャアボカドサラダ レシピ

半熟卵とブロッコリーのマヨケチャアボカドサラダ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
ゆずママさん
ゆずママさん
おはようございます。昨晩とんでもなく早い時間に寝てしまい、こんな明け方に目が覚めてしまいました。…外がまだ暗い。昼間眠くならないといいのですが。さて、本日は先日晩ご飯に作った簡単サラダ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14168128)
  • 2014/03/29 UP!

他の卵のレシピ(231,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/29 UP!
こんばんは♪ほんとデパ地下にありそうなデリ風おかずですね!おいしそうー!私は実はアボカドが苦手なのですが、こうやって潰してあると食べやすいかも!マヨケチャの味付けだいすき♪お花見のお弁当楽しみにしてます*\(^o^)/*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半熟卵とブロッコリーのマヨケチャアボカドサラダ by ゆずママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP