ずっしり☆ハートのブラウニー レシピ

ずっしり☆ハートのブラウニー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 54
えんきょさん
えんきょさん
バレンタインが近いのでチョコレートを使ったお菓子を作りたくなりますね 先日、ハート型のフレキシパンを購入したので早く何か作りたい~と思ってブラウニー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13033650)
  • 2013/02/01 UP!

他のブラウニーのレシピ(2,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2013/02/02 UP!
すみません、続きです(*^-^*)そういえば、今年もえんきょさんレシピのバレンタインデーの本、本屋さんの店頭に並んでいたのを拝見しましたよ♪家にも本あるのに、今年は何作ろうーって立ち読みしちゃいました(^-^;;愛読書です♪2月に入って、バレンタインもいよいよですね~!

お返事: ちびしゃけさんバレンタインがまもなくですね。まったく何も考えてませんが買い物にも行けなくて、まったく出遅れてます・・・(^^;)ちびしゃけさんはきっと素敵なバレンタインメニューを作るんだろうなあ~。

ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2013/02/02 UP!
えんきょさん、こんにちは~(^-^)/ブラウニーがハート型だ-!可愛いですねー!!えんきょさんレシピのブラウニーは、もう何度作ったことか・・・とっても美味しいし、比較的簡単にできるのですごく愛用させていただいてます♪ありがとうございますー!あれっ文字数オーバー。。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/01 UP!
えんきょさんブラウニー素晴らしいパンおいしそうですチョコがたっぷり嬉しいです

お返事: ryuji s1さんボリューム感があればお得感もありますものね・・たべごたえがあるブラウニーになりましたが、満足できる感じになりました。素敵なバレンタインでありますように・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ずっしり☆ハートのブラウニー by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP