お餅de2013ファーストおやつ 

お餅de2013ファーストおやつ 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
チャーさん
チャーさん
↑築50年近くの中古ハウスの我が家・・・元家主さんの和風なお庭を、少しずつ洋風にDIYしましたが、”つくばい”は、そのまま、大事なコーナーです。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12970059)
  • 2013/01/09 UP!

他の餅のレシピ(18,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
omaesanさん

omaesanさん  2013/01/10 UP!
チャーさん♪こんにちは~♪そして!明けましておめでとうございます♪今年もヨロシクお願いします<(_ _*)>どこにメッセ書こうかと。。。ここに(笑)ついにHBゲットですね~♪それが言いたくて(^^;念願の。。。念願のHBですもんね♪旦那さん、優しい~♪チャーさんなら、パンだけじゃなくて色々なものを作るんだろうな~って(*'-'*)ますます楽しみ増えましたね♪最近、ブログ頻繁に更新されてるので嬉しく読ませてもらってます♪では♪また~♪

お返事: YUKIさん♪ありがとうございます~ こちらこそ、今年も心の友として、宜しくお願いします。ほんと、YUKIさんの優しさには脱帽です。だって、お忙しい中、こうして私にまでコメントを下さる。褒め過ぎではなく、それはYUKIさんの思いやり深いお人柄だと私は信じてます! 私なんて、YUKIさんにHBの事、報告しよう!と思いながら、行動に移せてないノロマぶり^^;で、HBで”工作”みたいに!色々作りたくなると思うのですが、作ってみたい物を想像する速度に行動と技術が着いて行けない予感してます^^ YUKIさ~ん、今年もマイペースな私ですが宜しくお願いします~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お餅de2013ファーストおやつ  by チャーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP