いくら丼

いくら丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ゆーちゃんさん
ゆーちゃんさん
困った時のいくら丼です。炊きたてのご飯にちゃっちゃっとかけるだけで、豪華な丼になりますいくらは超簡単に味付けできます醤油にお酒とか、みりんとか、白だしとかを加える方もいますが我が家では、醤油のみ、漬...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12782559)
  • 2012/11/05 UP!

他のいくらのレシピ(12,682件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/06 UP!
コメントはじめましてです♪すごい豪華ですね!!!いくら大好き我が家の長女が隣で見ててテンションあがってたのでついついコメントしちゃいました☆いくら好きにはたまらないどんぶりですね♪

お返事: のんちっち♪さんコメントありがとうございます。いくら、見た目にも鮮やかですから、お子さんの目にもとまるのでしょうね。我が家の子供達(もう成人)は小さいころから食べさせ続けられてるので、「食べてもいいよ~」くらいの反応しかありません。テンションあがるあの時期を返して~って感じですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いくら丼 by ゆーちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP