塩麹でさつまいもご飯 (ストウブ使用) レシピ

塩麹でさつまいもご飯 (ストウブ使用)
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 48
asunaさん
asunaさん
ストウブでさつまいもご飯作ってみた。塩麹入り。秋になると食べたくなるご飯だ。ストウブで炊くさつまいもご飯は、お米はふっくら、さつまいもはホクホク!そして塩麹でモチモチだわ^^このご飯だけで十分! お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12688182)
  • 2012/10/06 UP!

他のさつまいものレシピ(27,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/10/07 UP!
おはようございます。ストウブにさつまいもに塩麹…。おっしゃる通り、これだけでおかず要ら無いですね。上品な盛り付けもまた素敵♪あ、でもこれをガツガツ何回もお代わりしちゃいそうです(^^)やはりストウブ、おいしくできるんですね…。欲しいものがどんどん増えます^^;さつま芋のカトルカール、そろそろアップしたいとお思います♪

お返事: はちみつりんごさん、こんばんはー☆ストウブで炊くご飯はとっても美味しいですよ(* ̄0 ̄*)食べ過ぎ注意で~す (*≧m≦*)ププッ私も欲しいものばっかり!キリがないですねぇ~^^;

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/10/06 UP!
こんにちは( ´▽`)さつま芋たっぷり!く~~たまりません♪♪ストウブいいないいな私もいつか買おうと思ってるのん^^色々使い道あるもんね☆お料理も美味しそうだけどこの写真・・・雑誌の切り抜きかと思ったよ!!またまた腕あげたんですね~流石です(*^o^*)あははや~笑っちゃった笑っちゃった( ´∀`)鍵落としてよかったねーでもでも、そういう事あるよ~二段折りも・・・お洒落な折り返しと思えば・・・セーフセーフ^^あはは応援ポチ♪

お返事: 杏衣さん、こんばんはー☆ストウブとっても使い勝手がいいよん!これでご飯を炊くと美味しい~♪写真褒めて頂き嬉しいぃー! ━━━(≧∀≦)━━━!!ちょっと文字を入れるだけで雰囲気変わりますもんね^^ホント、鍵落としてなかったら、脱ぐまで気づかなかったと思うわ ^^;オシャレな折り返し・・・には見えないジーンズなんですっ!(ToT) 裾広がりタイプ。。。 Σ(゚д゚lll)ガーン悪い夢だと思って忘れたい・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓ いつも応援おおきに^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹でさつまいもご飯 (ストウブ使用) by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP