和スイーツCafé~豆乳とろとろ抹茶プリン~(レシピあり)

和スイーツCafé~豆乳とろとろ抹茶プリン~(レシピあり)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
mimikさん
mimikさん
 梅雨の晴れ間の昨日断捨離 に励みました!!うふふ~ 時々、当然やっています。 この間、お洋服もちょこちょこ買い足したのでときめかないお洋服は思い切ってさよならすることに。(笑)食器...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12419949)
  • 2012/07/10 UP!

他の抹茶プリンのレシピ(416件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/10 UP!
こんにちは~つい抹茶味に惹かれてしまいます!とろとろも美味しそうな感覚です

お返事: こんばんは(^^)/私も^^抹茶味をよく選びます。(笑)とろ~っと感がとてもいい感じに仕上がりました。ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和スイーツCafé~豆乳とろとろ抹茶プリン~(レシピあり) by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP