[メニュー043] 炙り牛カルビ にら醤油のっけ レシピ

[メニュー043] 炙り牛カルビ にら醤油のっけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
えじさん
えじさん
ひさびさの牛です奥さん! ま、これも和牛ではなくオージービーフなんですけどね〜 ただの焼肉に、にらをのっけただけでこれが病みつきになるという、 禁断のレシピ(べつに禁断ではない)をご紹介します...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11988404)
  • 2012/03/02 UP!

他の牛のレシピ(40,208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/03/02 UP!
牛ですね!旦那さん☆朝からこれを見てしまったら、今晩はもうこれで決まりですね~秘密兵器、我が家にはないんですが。。。ちなみに私の親友の旦那さんはいわたににお勤めで、今アブダビに転勤してしまいました。あちらは豚はあまり手に入らないみたいだけど、牛なら大丈夫そうなんでこのレシピ教えてあげたいです(^-^)またまたちなみに、我が家にはタコ焼きホットプレート、2台でフル稼働です(^^)次は和牛で!!!是非!!! あははうちは良くたべるから オージーから始めようかな(^^) うふふ

お返事: tyorotanさんおはようございます!さすがはtyorotanさん、国際色豊かですね〜イワタニさんもグローバル企業なんだなあ!誇らしい事です。たこ焼きプレート!うちも買いました。象印のやつ。1度に30個焼けるんですけど、「インターバルを生じさせない」ために2台体制というのは理想ですね!たこ焼きはタネに豆乳入れると美味しいですよね。そんな事考えてたら、うちは週末たこやきに決定!(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[メニュー043] 炙り牛カルビ にら醤油のっけ by えじさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP