塩麹deパン作り~パンプキンパン~

塩麹deパン作り~パンプキンパン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
mimikさん
mimikさん
  ブログネタ: 早くあたたかくなってほしいよね? 参加中早く暖かくなってほしい!!切に願っています!!決して、冬は嫌いじゃないんですよ~☆雪景色も好き!!でもでも、今年は堪えましたえ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11962014)
  • 2012/02/23 UP!

他のパンのレシピ(139,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/02/23 UP!
mimikさん、こんにちは~あれ~見たことがない記事が2つ!↓美味しそうなおつまみと思ったら、ワンちゃん用?これ人間が食べても美味しそうなのですが~^^パン!すっごく美味しそうに焦げ目がついています。割った写真の南瓜餡がまた綺麗で、食べたい~☆プロ級です♪

お返事: こんばんわ(^^)/うふふ。(笑)一番最初に作ったジャーキーは1つ食べました!!もちろん味なしですが…。(爆)パンは思ったものにはできませんでしたが…^^;もちもち感が気に入りました~☆ええっ!!ぷ、ぷ、プロなんて!!とんでないです!!^^;でも、褒めていただき嬉しいです!!また、がんばれます!!ありがとうございます。m(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹deパン作り~パンプキンパン~ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP