ピーマンと豚ひき肉のミニお好み & 簡単ピーマンカップ☆ レシピ

ピーマンと豚ひき肉のミニお好み & 簡単ピーマンカップ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 61
アスリートフードマイスター Kumiさん
アスリートフードマイスター Kumiさん
宮崎県産ピーマンの料理レシピ宮崎県産ピーマンでつくるキャラごはんのモニター参加中です今回のミッションは、キャラクターであるグリーンザウルス君をモチーフにした品を作る事   これがなか...
ブログ記事を読む>>
宮崎県産ピーマンでつくるグリーンザウルスくんキャラごはんレシピ大募集!
このレシピは宮崎県産ピーマンでつくるグリーンザウルスくんキャラごはんレシピ大募集! に投稿されました!

他のピーマンのレシピ(63,140件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/02/14 UP!
MakaiMarketちゃん、上手!めちゃくちゃそっくりに出来上がってる~。このキャラグリーンザウルスって言うんだ。ミッションコンプリートしてますがな!ピーマンをみじん切りにした上に絵を描くアイデアが、ナイスぅ!だからきれいに絵の線が残ったんだね。緑と黄色が食欲そそるぅ!ピーマン万歳。

お返事: コンプリート・・・し・・・て・・・いま・・・せん(爆)神様、私に絵の才能を(笑)

メロンさん

メロンさん  2012/02/13 UP!
こんばんは^^油を使わないヘルシーなお好み焼き良いですね♪油を使わないとだいぶカロリーダウンしますよ!食べ過ぎた翌日とかに良いかも♪やっぱぬいぐるみ可愛いです~^^応援☆

お返事: 嬉しいコメント有難うございます!少しでも油を減らしたいなーって思い、クッキングシートで焼いてみました(^^)ぬいぐるみ、息子が離しません(笑)

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/02/13 UP!
かわいい~~^^(笑)コーンのカップもナイスアイデア!!夢のあるかわいいお好み焼きに朝からお腹なってます♪食べたいけどもったいない^^でも食べちゃう!!(笑)ぱく!!

お返事: かっ可愛いですか?(笑)子供は喜んでくれたので、いいかなあ~ってひらきなおってます♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/02/13 UP!
かわいい~~^^(笑)コーンのカップもナイスアイデア!!夢のあるかわいいお好み焼きに朝からお腹なってます♪食べたいけどもったいない^^でも食べちゃう!!(笑)ぱく!!

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/02/13 UP!
グリーンサウルス君とってもうまくかけてますね。私はマヨでまっすぐ線が引けないので尊敬のまなざしで見てました☆ピーマンカップもナイスアイディア!食べるのが楽しくなっちゃいますね。

お返事: わっわたしもです(汗)上手く描けないんです・・・マヨペン難しいですよね!でも美味しいからいいっか?ってひらきなおりました(笑)

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/13 UP!
きゃ~可愛過ぎ☆食べるのもったいないですね!!!ピーマンカップもいいアイディア(^-^)子供も喜びそうです♪本当に可愛い~ウフ

お返事: ハハハ・・・恥ずかしい(笑)子供は喜びました・・・ある意味・・・(爆)優しく褒めて頂いてうれしいです☆

hannoahさん

hannoahさん  2012/02/13 UP!
こんにちは。マヨで描かれたグリーンザウルス君、すごく表情を掴んでいると思います♪ キャラクターを使うのも、とても難しい課題ですが、材料を とても美味しくアレンジされていて 素晴らしい☆ 私も家族も、ピーマンやパプリカが大好物なんです。お好み焼きの生地に入れて、食感と栄養もアップ☆☆ これは、美味しいアイデアで、私も使ってみたいです。コーンとウインナーは、大人も子供も大好きな食材で、ピーマンが沢山食べれるお料理だと思います(^▽^)/

お返事: 絵心ないのに描いちゃいました(大汗)沢山褒めていただいて、本当に嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・ありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーマンと豚ひき肉のミニお好み & 簡単ピーマンカップ☆ by アスリートフードマイスター Kumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP