2012恵方巻き

2012恵方巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
chimomさん
chimomさん
アホイ( やぁ!)みんさん昨日の節分はいかがお過ごしでしたか?我が家は久しぶりに3人で夕食が頂けました。今年は北北西でしたね。私の子供の頃はこんな風習は有りませんでした。どうやら関西...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11895411)
  • 2012/02/04 UP!

他の恵方巻きのレシピ(2,332件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/02/07 UP!
うふふ(笑)ち~ちゃん。ときどき、鬼は内。かわぃぃぃ~ですね(笑)うんうん。私の子供のころもこういう習慣はなかったです。ヒレかつ巻きが美味しそうですね~チェコでは、アホィ・・・って言うんですね。なんだか、愉快な気分になりますね。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/04 UP!
楽しくおいしい節分でしたね。ちーちゃんの様子がかわいいです(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2012恵方巻き by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP