さつまいものヨーグルトハニーカナッペ♪ レシピ

さつまいものヨーグルトハニーカナッペ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
こやさん
こやさん
さつまいものヨーグルトハニーカナッペ♪さつまいもに水切りヨーグルトを乗せ、はちみつを乗せたら、あら。ワインにぴったり~アクセントに黒胡椒と胡桃を乗せたら見た目もかわいいカナッペになったよ~~♪水切り...
ブログ記事を読む>>
サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテスト
このレシピはサントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテストに投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,199件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Rinaさん

Rinaさん  2010/10/05 UP!
こんにちは~超私好みのレシピです!おいしそ~^^ヨーグルトで簡単にできるんですね。くるみ&ブラックペッパー大好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいものヨーグルトハニーカナッペ♪ by こやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP