コロッケパン

写真 by みぃさん

コロッケパンのレシピ・作り方 新着順

レシピ:87

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいコロッケパンのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

厚切りパンをピタパン風にして☆お好きな具材をたん♪と詰めて☆具だくさんでも、こぼれにくくて食べやすい♪のです。中身を変えてのアレンジも楽しい☆  続きを読む>>
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:食パン(4枚切り)を半分に切る , コロッケ(冷凍・一口サイズ) , ゆで卵のスライス , チェダーチーズ , マーガリン キャベツの千切り … by ひまわり さん
    ボリューム満点♪みんな大好き「コロッケパン」レシピ5選

    おいしそう 13件

    レシピブログのくらしのアンテナにてレシピを掲載していただきました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「★みぃのおいしいおうち★」by みぃさん
    ローソンLコロで作る♪コロッケに見えるコロッケパン

    おいしそう 37件

    こちら見た目はコロッケ。でもコロッケパンと謎かけみたいな名前です  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 「~Caf'e fuu Manma~mamaの鍵」by 桃咲マルクさん
    虎ノ門ヒルズで開催中の「WANDA 極 “深煎りの極み”体験イベント」に再び行ってきました。 前回はどら焼きをいただきましたが、今日はコロッケパンをいただきました。 会場内は混んでいましたが、割とス...  続きを読む>> 「REMERCIER」by yukoさん
    コロッケパン

    おいしそう 61件

    ...なので、畑に生えてるパセリを挿してみました 緑が入るとオサレですw 惣菜パンは作ったらその日に消費 コロッケパン♪ 我が家だけでは消費しきれないので、お裾分けするほうが圧倒的に多い(笑) あなたはコロ...  続きを読む>> 「ひだまりの部屋」by ひだまりさん
    コロッケパンってみんな大好きですよねおやつにも、食事にも、お弁当にもピッタリカレーパン同様、テンションの高くなるパン市販のコロッケを使って、簡単に作っちゃいましたパン生地はもちろん捏ねません!捏ねずに...  続きを読む>> 「PACO's Pantry」by PACOさん
    BBQの後の楽チン キッズご飯☆コロッケサンド&コロッケパン耳グラタン

    おいしそう 10件

    ...落としました 焼きそばは これで 食べ切り♡ そして 次の食事は 落としたパン耳 と コロッケ で コロッケパングラタン 残った枝豆も入れて キッズは苦手だけどエリンギも♡ (エリンギ3パック100円...  続きを読む>> 「「さくらの おウチごはん 時々 cafe」」by さくらさん
    辛子めんたいとトマトの冷製パスタ & コロッケパンみたいなもの

    おいしそう 12件

    ∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですかあ~今日の料理は暑い夏にお勧めの冷製パスタです。ミニトマトをたっぷり使ったトマトの冷製パスタに、辛子明太子を合わせます。さっぱりしたトマトサ...  続きを読む>> 「魚料理と簡単レシピ」by 筋肉料理人さん
    コッペパンでホットドッグとコロッケパン。

    おいしそう 1件

    こんばんは。 あっという間に土日が終わってしまい(笑) ブログをやっと更新♪ 今日のパンはコッペパン。 何でもはさめて便利♪ ホットドッグにしてもいいし コロッケパンもなかなか♪ 今日のレシピ 強...  続きを読む>> 「ほっとKOUBOU」by 白くまクッキーさん
    こんばんは。 あっという間に土日が終わってしまい(笑) ブログをやっと更新♪ 今日のパンはコッペパン。 何でもはさめて便利♪ ホットドッグにしてもいいし コロッケパンもなかなか♪ 今日のレシピ 強...  続きを読む>> 「ほっとKOUBOU」by 白くまクッキーさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑コロッケパンのレシピ・作り方(新着順)TOP