カボチャサラダ

写真 by KOICHIさん

カボチャサラダのレシピ・作り方 新着順

レシピ:289

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいカボチャサラダのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

昔懐かしのナポリタンとレンチン利用で簡単に作ってしまうカボチャサラダを挟んだ具だくさんサンドです!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:★カボチャ, ★オリーブオイル, ★塩・コショウ, ◎パスタ, ◎ピーマン… by kitten遊び さん
    甘いだけのかぼちゃサラダは苦手・・という男性にも食べてもらえるように、きのことベーコンの旨味をとじこめた、おかず系かぼちゃサラダ。 サンドイッチにしてもおいしいです(^O^)  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:かぼちゃ, しめじ(手でほぐす), まいたけ(手でほぐす), ベーコン・薄切り(短冊切り), クミンシード… by 森崎 繭香 さん
    子どもの大好きサラダの女王様^^  続きを読む>>
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ, りんご, マヨネーズ(調味料), ヨーグルト(調味料), 塩(調味料)… by 野球少年 さん
    かぼちゃが黄色のはカロテンがたっぷりと含まれているからなんです! またビタミンEの含有量も野菜ではトップクラスなので、免疫力をアップさせて、抵抗力をつけてくれる野菜なんで、どんどん摂取したいですね☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:かぼちゃ, くるみ(皮をむき刻んだ状態のもの), ヨーグルト、マヨネーズ、レーズン, 塩、胡椒, パンプキンシード by かおるん さん
    パンプキンサラダ

    おいしそう 94件

    シンプルな材料で作るパンプキンサラダ かぼちゃはレンジでチン あまり手も器も汚さずに簡単に作れるのがいいところ  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:かぼちゃ, きゅうり, 玉ねぎ, カニカマ, マヨネーズ… by ひだまり さん
    ほんのり甘いカボチャサラダ 

    おいしそう 1件

    かぼちゃ嫌いを克服できるかも?!練乳いりほっくりカボチャサラダ。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:冷凍カボチャ, さつまいも , 玉ネギ, タイム , ドライプルーン … by Kae (カエ) さん
    カボチャにクリームチーズを混ぜ込んで、とってもクリーミーなサラダになりました。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:カボチャ, クリームチーズ, レーズン, シナモンパウダー, コンデンスミルク… by オレンジペコ さん
    常備菜から組み合わせた献立♪~パンプキンサラダ~

    おいしそう 25件

    2017-6-19 朝・昼兼用ごはん自家製叉焼・サラダ(ブロッコリー・アンジェレトマト・パンプキンサラダ)・小さいおかず3品(切干大根・たこ焼き風たまご焼き・蒸し水茄子)・豆腐と若芽のお味噌汁休日に作...  続きを読む>> 「水は方円の器に随う」by みなづきさん
    カボチャが大好きです!しかし、カボチャ好きの方には、当たり外れが多いことに悩んでいらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか。 水っぽくなく、お芋のようにホクホクしている当たりに出会ったら、煮物にし...  続きを読む>> 「フライパンマン」by 入月陽平さん
    《前菜》 うずらのカボチャサラダ詰め

    おいしそう 9件

    皆様、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 本日も引き続き、前菜メニュー 今日はね、うずらの卵に、カボチャサラダを詰めたものだよ( ´ ▽ ` )ノ はい。 こちらも簡単でござる 生クリームを絞...  続きを読む>> 「うっかり たぁーこの おうち食堂」by たぁーこ。さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑カボチャサラダのレシピ・作り方(新着順)TOP