コンソメベースのロールキャベツ

写真 by toshieさん

コンソメベースのロールキャベツのレシピ・作り方 新着順

レシピ:518

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいコンソメベースのロールキャベツのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

コンソメスープのロールキャベツ☆

おいしそう 32件

シンプルなコンソメ味のほっこり温まるロールキャベツです♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:合挽き肉, キャベツ, たまねぎ, にんじん, ★卵… by snow kitchen☆ さん
    ロールキャベツ コンソメ味☆圧力鍋でほったらかし~煮え具合が最高です♪ 節約

    おいしそう 31件

    キャベツはトロトロだけれどもカタチと歯ごたえがちゃんと残っていて、中の具はふわふわ~~煮え具合がちょうどいいロールキャベツ♪ 昔ながらのコンソメ味です。 おいしく煮えるのは圧力鍋が持つ機密性の...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:キャベツの葉, 豚ひき肉, たまねぎ, パン粉, 牛乳… by Legelo さん
    コンソメスープのロールキャベツ

    おいしそう 43件

    ロールキャベツ♬ シンプルなコンソメ味なら、カロリーも控えめで心も体もぽかぽかです♡  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:キャベツ, 玉ねぎ, 人参, 合いびき肉, パン粉… by 北嶋佳奈 さん
    ロールキャベツ~コンソメスープ仕立て~

    おいしそう 2件

    素材のうまみをギュッと閉じ込めたロールキャベツ。 あっさりしたコンソメスープでも、キャベツの甘みとお肉のうまみがじゅわ~っと広がり、 すごくおいしいんですよ♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:キャベツ, 玉ねぎ, ひき肉, 塩こしょう, 固形コンソメ… by にゃこ さん
    コンソメスープのロール白菜

    おいしそう 20件

    ロールキャベツも美味しいけど、白菜ver.も捨てがたい!シンプルなコンソメ味で。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:白菜, ☆豚ひき肉, ☆玉ねぎ(みじん切り), ☆卵, ☆パン粉… by ゆずママ さん
    ...を紹介させて頂いてます それでは本日のもぐもぐレシピ☆ ☆Happy Recipe 21.☆ ●コンソメトマトのロールキャベツ● ♪材料♪ (4個分) ・キャベツ 4枚~ ●牛豚合挽き肉 200...  続きを読む>> 「Sakurako's Happy Life*」by Sakurako*さん
    ★ロールキャベツ~コンソメ味★

    おいしそう 4件

    ...々味を変えて食べれたから得した気分(*^。^*)↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓★ロールキャベツ~コンソメ味★の続きを読むQ:いつの記事のおつまみ??A:2015/12/9の記事のおつまみ~酔いどれ...  続きを読む>> 「おウチで居酒屋ごっこ」by みみこさん
    豆腐でカサ増し!コンソメスープのロールキャベツ

    おいしそう 1件

    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 昨日の夕飯は味がしっかりと染みたロールキャベツでした♡|( ̄3 ̄)| 我が家は豆腐でカサ増しをして量を増やします!節約、ヘルシーです!(^ ^) 今回はコンソメスープ...  続きを読む>> 「気まぐれレシピ 幸せのおすそ分け」by Rayさん
    ジュワ~と美味しい♪コンソメ味のロール白菜。

    おいしそう 2件

    ...   (きょうも泊まる)    あ!   夜は娘と姪っ子の塾の送迎でした   ジュワ~と美味しい♪ コンソメ味のロール白菜   キャベツより、白菜の方が葉が大きくて巻きやすくないですか?  ロールキャ...  続きを読む>> 「毎日を幸せに」by かおチャンさん
    材料 キャベツ 4枚 *茹でる 具の材料・調味料 合挽肉 160g 塩 小さじ1/4 玉ネギ 1/8個 * […]  続きを読む>> 「レシピ集 家庭料理」by pokeさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑コンソメベースのロールキャベツのレシピ・作り方(新着順)TOP