幸せスイーツ♪朝ごはんやデザートにオススメの「オムレット」6選

幸せスイーツ♪朝ごはんやデザートにオススメの「オムレット」6選
生地を丸くのばして焼き、中に生クリームやフルーツを挟んだオムレット。アレンジ自在で、さまざまな味わいを楽しめるのが魅力ですね。ほんのひと手間かけるだけなのに、見栄えよく仕上がるんですよ♪ぜひ参考にしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2017/05/17
2021/10/07
view

チョコバナナクリームのオムレット

鉄板コンビ「チョコ&バナナ」で作るオムレット。生クリームも挟み、仕上げに粉砂糖をトッピングすればカフェ風に!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/62076/recipe/622963

ふわふわオムレットケーキ

フライパンで簡単にふわふわ&しっとりに仕上がるオムレット。ラップにくるんで冷やすとよりおいしくいただけますよ♪キレイに包む方法が丁寧に書かれているのでチェックしてみて下さいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/16003160

レンジで作るフルーツオムレット

材料を混ぜた後にレンジで加熱するだけ!その上、ホットケーキミックスを使っているので超簡単です。冷蔵庫で2時間以上冷やしたほうが、生地やクリームがなじむのでオススメ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/36718/recipe/599151

クマさんオムレット

ホットケーキミックスを使った通常の生地と、ココアパウダーを入れた生地の2種類を作り、クマさんの顔を書いた後にオーブンで焼いています。とってもキュートで子どもウケ抜群ですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38028/blog/12078554

一口サイズのオムレット

米粉で作る、もっちり食感の生地で作るレシピ。生地を小さめに焼いているので食べやすいですね。ちょっとした手土産にもオススメです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/45415/blog/16073190

フレンチトーストでオムレット風

フレンチトーストにホイップクリームとリンゴを挟んだ、ボリューム満点のオムレット。甘さ控えめなので、ペロリと食べられます!朝からリッチな気分になれそうですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/163225/recipe/988088

朝ごはんやデザートにオムレットが登場したら、テンションが上がりそうですね。お好きな生地やフルーツで、ぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事