フーディストノートアプリ

熟れすぎ「バナナ」で美味しすぎ!濃厚なあま~いおやつレシピ7選

熟れすぎ「バナナ」で美味しすぎ!濃厚なあま~いおやつレシピ7選
「バナナが黒くなっちゃったから捨てよう」と思ってるそこのあなた、ちょっと待って!完熟バナナは、甘くて良い香りのする絶品スイーツに変身するんです。そこで今回は、夏にぴったりのひんやりデザートから日持ちのする焼き菓子のレシピまで豊富に揃えて見ました♪どれも簡単なので初心者さんにもぴったりですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/18
2021/10/07
view

豆腐バナナアイスクリーム

お豆腐を使ったヘルシーな1品。材料をミキサーで混ぜて冷やすだけで、お豆腐の水切りも不要でお手軽ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22775/recipe/733092

はちみつバナナのカップケーキ

ホットケーキミックスを使って失敗知らず♪砂糖の代わりに蜂蜜を使うので、優しい甘さに仕上がります。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/recipe/882155

揚げないチョコバナナ春巻き

余った春巻きの皮消費にもぴったり!オーブンがなくてもトースターでOK。お好みでナッツを加えると風味UP!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38285/recipe/898307

バナナの濃厚チーズケーキ

甘党さん必見!クリームチーズと生クリームを使ってどっしり濃厚な甘さに。身近な材料でできますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38407/blog/14394642

バナナプリン

バナナたっぷり4本使って濃厚なプリンはいかが?そのまま食べても、チョコソースをかけてもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/147061/recipe/841745

バナナチップス

使うのはバナナだけ!薄くスライスしたバナナをオーブンで焼くとあっという間に完成。冷蔵庫のチルドで保管もできます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/2313/blog/12080539

バナナとクルミのほろ苦キャラメリゼトースト

大人味が好みの方にはこちら!ほろ苦さとスパイスを効かせたバナナとクルミが絶品。朝食にも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/122883/recipe/737166

いかがでしたか?簡単なものばかりなので、ふと思い立った時に作れるのも嬉しいポイント♪早速バナナを美味しいおやつにしてみましょう!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事