スイートポテトプリン♪♪&とろける湯豆腐 レシピ

スイートポテトプリン♪♪&とろける湯豆腐
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
kyonmiさん
kyonmiさん
まだまだ たくさんある さつまいも 今日は プリン作ってみましたまったり♪濃厚☆スイートポテトプリン♪ by  kyonmihttp://cookpad.com/recipe/2890146...
ブログ記事を読む>>
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のプリンのレシピ(18,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/11/23 UP!
こんばんはぁ~(*´∀`)ノシスイートポテトプリン、とっても美味しそう♪想像しただけでとろけちゃいそうです^m^とろける湯豆腐にも心魅かれます・・

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/23 UP!
スイートポテトのプリン、美味しそう。嬉野風とろける湯豆腐、美味しいですよね。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/23 UP!
おはようございます(*^^*)スイートポテトのプリンなんてとっても美味しそうですね~☆とろける湯豆腐なんてめっちゃ惹かれます。冬は最高のご馳走ですね♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/11/23 UP!
kyonmiちゃん、こんばんは!!うわあ、食べたい!!スウィートポテトプリン!とっても美味しそう!!今日も名前呼んで下さりありがとね!!FBでも、お付き合いしてもらっているのに、ずーーっとさぼっていたブログも覗いてくれてありがとう!!嬉しい!!!

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/22 UP!
kyonmiさん、こんばんはぁ☆このさつまいもプリン美味しそう(o^^o)これ作りた~い、作ります♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/11/22 UP!
とろける湯豆腐もまったり♪濃厚☆スイートポテトプリン♪も凄く美味しそう~私の気管支炎もすぐに治っちゃいそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートポテトプリン♪♪&とろける湯豆腐 by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP