ティラミスロールと炙りアイス

ティラミスロールと炙りアイス
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 50
manngoさん
manngoさん
   大好きな炙り無花果を中身にしてティラミスロールを作りました  クリームはティラミスです  マスカルポーネ ヨーグルト 生クリーム レモンです ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14554401)
  • 2014/08/23 UP!

他のアイスのレシピ(16,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/08/24 UP!
おはようございます^^炙り無花果を巻き込んでるんですね♪それでもってティラミスロール!!たまりませんね♪アイスを炙っちゃうのんもすごい!!食べ過ぎちゃいそう!

お返事: ゆんさん無花果とマスカル コーヒー味が合います。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/08/23 UP!
巻き・・・お上手です。スポンジもふわふわ感いっぱいで素敵!わたしもいちじくが大好物なのですが、わたしのまわりには「いちじく好きさん」が全くいなくて肩身の狭い思いをしていました。ですから、manngoさんや↓あっちゃんみたいなお仲間がいて大感激です!

お返事: としこさんウチの家族も生無花果はあまり好きじゃないけど コンポートは好きみたいです。そしてお友達もうちに来ると皆 美味しいと言って食べますね。 やっぱり生に抵抗があるのでしょうね。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/23 UP!
おぉ!なんて素敵なスペシャリテなんですかっ!とろける甘さの無花果に、マスカルポーネとふわふわのコーヒースポンジ…、食べ過ぎ注意!の危険な美味しさでしょうね~(*^_^*)そしてまたまたリンクしていただき、ありがとうございます♪カラメルの部分と、ひんやりヨナナスがとろけた部分がたまりませんね~♪

お返事: カシュカシュさん無花果 マスカル コーヒースポンジがめちゃくちゃ合います。晩夏のデザートとしていいなぁ、と思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ティラミスロールと炙りアイス by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP