シナモンリングぱん♪ レシピ

シナモンリングぱん♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シナモンリングぱん』りんご酵母元種で♪おはようです^^あー・・・・・・・ぬっかー・・・・・・・( ´(ェ)`)もう、これしか言葉が出ない。すでに、部屋の温度計は30℃を超えとります。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14482251)
  • 2014/07/24 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/07/24 UP!
こんばんは~可愛い並びですね~今度私もやってみる~練乳~美味しそう~暑くても甘いパン食べたいよね~今日は風もなくなんとも言えないくらい暑くて・・スイカ食べて・・アイス食べて・・・冷茶飲んでお腹チャプチャプ~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようございますー^^ほんと、暑いですね・・・水分で、おなかチャプチャプだけど、補給しないといけないし、、、お互い、熱中症には気を付けましょうね☆このリングパン、なかなかカワイイですよねーちょっと斜めにして並べるだけです♪今度ぜひ^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/07/24 UP!
こんにちは♪カットしちゃってから斜めに並べたらいいんですね!これは可愛い!やってみよう~。今日も暑いですよね~。名古屋の我が家でも、朝っぱらから室温30℃・・・。耐えられない~><麦茶ばっかり飲んでいます。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^そうですよースパッ!っと切っちゃってから、斜めにずらして並べてください♪切り口を真上に向けるより、こっちがカワイイですよね☆ほんと、、、暑すぎですー水分でおなかチャポチャポ・・・しょうがないですね(p_-)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンリングぱん♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP