ジャガイモと豆苗の塩レモン炒め レシピ

ジャガイモと豆苗の塩レモン炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
杏さん
さん
昨日の「焼かない☆野菜ジュースグラタン」の副菜☆(画像の上の方にあるやつだよん☆)「ジャガイモと豆苗の塩レモン炒め」☆材料・作り方☆(2人分)・ジャガイモ(拍子切り) 2個・豆苗(3cm) ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14346060)
  • 2014/06/03 UP!

他のレモンのレシピ(97,257件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/03 UP!
今晩は(*^_^*)、豆苗って癖があるので避けてたんですが、塩レモン!そっか!わたしも作ってんだった(笑)。塩レモンのレモンと組み合わせたら豆苗の癖も柔らかい味になりそぉですね。レモン育ててるなんて、根気ありますね(*^_^*)

お返事: mayapiちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うちもね、主人が豆苗の癖が苦手で、調理法によってはあまり食べないのだけれど、これは、おいしぃ~♪って食べてたんだっ♪っていうか、塩レモンがおいしいんだね(笑)香りで苦手もごまかせるって、すごいよね☆ホント、ちょこっとで、レモンの香りがふんわり♪私も最初の塩レモンは、イマイチの出来だったけれど、それでも香り良くおいしい調味料だな~と思うわ♪お庭のレモンの木ね、まだまだすんごく小っちゃいの(笑)今年実が生るか不安だわよー^^;ヾ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャガイモと豆苗の塩レモン炒め by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP