きりまりママさんの♪ドライトマト レシピ

きりまりママさんの♪ドライトマト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
Aya♪さん
Aya♪さん
リコピン4倍、ドライトマト♪大好ききりまりママさんのブログで拝見してから気になって1度簡単に作りました。でもやっぱりオーブンでもじっくり作ってみたいと思い、きりまりママさんのレシピを参考に♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b14128412)
  • 2014/03/14 UP!

他のトマトのレシピ(177,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/03/14 UP!
こんばんは~きりまりママさんのレシピ、みて来ました~♪美味しそうな常備菜がたくさん並んでいました。トマトの切り方勉強してきたよ^^vドライトマトでリコピン倍増~!嬉しいレシピですね。Aya♪ちゃんのも、とっても美味しそうです♪タコの常備食も、めちゃおいしそう^^v

お返事: こんばんはー^^きりまりママさん、いつも美味しそうな常備菜をたくさん作られていて本当にすごいですよね♪そうそう、切り方!私もじっくり読んで実践しました^^ドライトマトは作っておくと便利だったのでまたやろうと思います^^常備菜も美味しくできました!誘惑に勝てず、ついつい食べちゃいました(笑)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/14 UP!
Aya♪さん、こんにちは♪美味しそうな常備菜ですね!おつまみにも良さそう~♪たくさん作るとついつい食べてしまうのは一緒です ^^;ドライトマト、リコピンたっぷりあって作っておくと便利ですよね~去年、自宅のプランターでたくさん採れたので私も作りましたよ(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^サッパリしてるのでおつまみや箸休みに最適でした^^常備菜なのについつい食べちゃってその日にほとんどなくなっちゃいました^^;ドライトマトは作っておくと本当に便利ですね!去年作られたんですね^^自家栽培のお野菜ってだけでも美味しそうなのに、さらに自家製ドライトマトに♪すっごく美味しそうです♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/14 UP!
Aya♪さん、こんにちは〜!素敵な常備菜ですね〜(^^)♪♪凄く美味しそうです♪♪きっと本当に美味しいので、食べたら止まりませんよね〜(^^)/ 作り続けなければいけませんね〜(*^^*)♪♪ドライトマト、雑に作っていましたので、きりまりさんのレシピで今度作ってみたいです♪♪教えて頂いてありがとうございま〜す(^^)/

お返事: ココキッチンさん、こんにちはー^^そうなんです、けっこう美味しく出来たのでついつい。。。です(笑)ドライトマトは大量に購入して作り置きしたい♪ちょっと品数少ない時とか、物足りない時にこれ使ってちゃちゃっと1品作れるのはほんと便利でした♪きりまりママさんのブログにオーブン、レンジ両方の作り方がアップされてますよ^^♪私も参考にさせていただきました^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/14 UP!
常備菜☆できる女性って感じですね(*^^*)でも、そっか…つまんじゃう危険と戦えないとダメですね〜とても綺麗で美味しそう♪ドライトマトリコピン4倍☆摂りたい!(笑)

お返事: そうなんですよ、ずらーっと常備菜あるとできる女って感じで憧れます。旦那さんのみならず、私も誘惑に負けました(笑)でも、せっかくなのでドライトマトはこれからも作り置きしていこうと思っています^^ちょっと物足りない時とかにも使えて便利でした!

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/14 UP!
ayaちゃん、おはよう!とっても美味しそうなタコとキュウリのマリネですね。スィーツもお料理も上手ってすごいなあヽ(^。^)ノ今日は、つくレポありがとう!!感激です!嬉しいです!!リコピンとってますます美人になってね!!今朝アップする記事に、ayaちゃんのリンク貼らせていただいています!!

お返事: きりまりママさん、こんにちはー^^ママさんみたいに出来なかったけど、常備菜もやってみました^^ドライトマト、とっても美味しかったです♪ついついつまんじゃうので誘惑に負けないようにしなくちゃ(笑)また作って、もう少し多めに常備しようと思います^^リンクまで貼ってくださってありがとうございます^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/14 UP!
Ataさんドライトマト素敵ですねいろんなお料理に使えますタコとキュウリ レモンを添えて綺麗です美味しそう

お返事: ドライトマトは作っておくととても便利ですね♪ちょっと物足りない時などに大活躍です^^小腹が空いた時につまんじゃったのでもう少し多く常備したいと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きりまりママさんの♪ドライトマト by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP