春色うるいとカマンベールの生春巻き♪おしゃれなおもてなし レシピ

春色うるいとカマンベールの生春巻き♪おしゃれなおもてなし
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
春色の栽培うるいを見つけました地物のうるいとは違って真っ白な茎に黄緑色の若葉があまりにも綺麗でつい 手に取ってました生のままかじってみるとうるい特有の苦...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/02/13 UP!
うわぁ@@!何とも魅力溢れる 美味しそうなおもてなし料理ですね~うるい??こちらでは見かけませんが 見つけたら作ってみたいです~素敵ぃヾ(^▽^)ノ

イロハさん

イロハさん  2014/02/13 UP!
素敵なお皿にオシャレな料理でワクワクしますね~いつもと違ってドキドキ感も出てバレンタインって感じ。。。こんな風に生春巻きを使って、演出するっていいですね。手軽だけどかなり手が込んでいるように見えます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春色うるいとカマンベールの生春巻き♪おしゃれなおもてなし by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP