年末のご挨拶(^^)♪

年末のご挨拶(^^)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
ユウさん
ユウさん
みなさま、ちょっと早いのですが。今年は、今日で「最後のブログ更新」です♪なんだか最近バタバタで…。大忙しの日々。ちょっとパソコンの前に向かうことが難しくなっています。このような事情で。早々と年末のご挨...
ブログ記事を読む>>

他のカニのレシピ(21,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/12/18 UP!
とっても美味しそう♪♪贅沢な一品ですね~☆蟹さんと目が合っちゃいました(笑)

お返事: 蟹さんと目が合っちゃいましたか~(笑)!!あははッ♪♪ちゃあみぃさん良いお年を~(^^)!

sacchiさん

sacchiさん  2013/12/18 UP!
→すみません、全部入らなかった(ノ∀`)最後に…カニのパスタ美味しそっ旨味がパスタに全部からんでるんでしょうね(≧∇≦)豪華やわ♪それでは良いお年を…♪

お返事: sacchiさんも良いお年を~(^^)!たくさんコメントしていただきありがとうございました(笑)!来年もよろしくお願いします!

sacchiさん

sacchiさん  2013/12/18 UP!
ユウさんこんばんは☆今日が今年最後の更新…なんだかさみしいです…とともにやっぱり年末なんだなと感じずにはおれません←現実逃避中ご丁寧なお言葉で挨拶いただきありがとうございました♪あ。まだお返事してないのですが…汗こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^^*)更新楽しみにしております♪→続く

sachiさん

sachiさん  2013/12/18 UP!
こんにちは。御無沙汰してます~(*^^)v私もブログをはじめてとっても毎日が楽しくなりました!ユウさんのブログは見ていて本当に幸せになります。パートが決まり年明けから私も忙しくなります。レシピブログは外してしまいましたが、直接リンクさせていただきますね。来年も宜しくお願いします!

お返事: わ~!sachiさん、コメントありがとうございます(^^)!来年は結婚式の準備でお忙しい中、お仕事もされるんですね!きっと充実した毎日になられることでしょうね(^^)!応援していますよ♪また来年もよろしくお願いします!結婚されて初めてのお正月かな?楽しんでくださいね(^^)!

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/12/18 UP!
ユウさん~こんにちは(^^)/カニのパスタ・・すごい美味しそうで豪華ですね♪ 年末は何かと忙しいですよね・・。ユウさん~今年は、たくさん~ありがとうございまいた(^^)/また来年楽しみにしていまーす(^^)/ 

お返事: フェリーチェさん、今年は素敵なコメントを沢山ありがとうございました(^^)!フェリーチェさんも、お子さんがお休みに入られて大忙しだと思いますが、どうぞご家族で楽しいクリスマスとお正月をお過ごしくださいね!またよろしくお願いします(^^)!

坂本みちよさん

坂本みちよさん  2013/12/18 UP!
ユウさん、お久しぶりです~♪またよろしくです^^・・と思ったら、ユウさんはブログ納めなんですね!確かに、年末って忙しいから時間もなかなか@@;また、来年よろしくお願いしますm(_ _)mどうぞよいお年を♪って、最後の記事がカニのトマトクリームパスタ!!なんて贅沢でおいしそうなの~☆☆

お返事: happyさん、お久しぶりです~♪こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)。そしてどうぞ良いお年をお過ごしくださいね♪♪今日もお疲れのところ、素敵なコメントをありがとうございました(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑年末のご挨拶(^^)♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP