アボカドポテトグラタン/【music】Manic Street Preachers レシピ

アボカドポテトグラタン/【music】Manic Street Preachers
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
終末ヘロイン、桃色オカザキッチンZです。ヘロインのおかげで完全に頭が桃色になっています。おーりんとお呼びください。あなたのその料理、いーただっきーます!こんなことばっか言ってると、いつかファンに刺され...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13849631)
  • 2013/11/29 UP!

他の鶏のレシピ(189,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2013/11/29 UP!
あ~これ絶対真似します!お気に入り登録しちゃった(^^)マニックなら私も知ってる~大学の時3年レコード店でバイトしてたのでその頃のなら大抵しってます。でも、曲を聞いたら初めての音だった(><);勉強不足~ww

お返事: マニックスは基本エレガンスなメロディのバンドですが、この曲が入ってるアルバムは、マニックスの中でもちょっと異色で、かなり硬派なロックです。比較的最近の曲で、初期のような雰囲気がお好みなら、「Send away the tigers」とかカッコいいと思います!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/11/29 UP!
ふっふっふ。これはまた 女子狙いの絶品ですね♪ホワイトソースもアボカドもポテトも 女子好きぢゃんスプーンでほっこり持ち上げて はい♪あーん!ってサンタさん! 今年のオカさんへのプレゼントにザキッチンさんのオメガネニ叶うような とびっきりのお嫁さん候補を・・・・・♪♪♪とっても美味しそうなお写真を今残り物弁当のおかずにさせて頂いてまぁ~~~す♪

お返事: うおお・・・ 星に願いを!もっとお願いしてください笑!女子狙いレシピですかね??そうですかね?? それならこれはストックしておきます~☆!

ぷちみみんさん

ぷちみみんさん  2013/11/29 UP!
アボポテ♪ほくほくクリーミーでおいしそうです。ホワイトソースも手作りなんですね。ギターかっこよすぎて鼻血止まらんです。いつか女子が喜ぶ鉄分たっぷりレシピお願いしまーす。

お返事: ホワイトソースとかは、手作りの方が美味しいです!せっせとやってます笑。ギターかっこいいですよね~。鼻血からの鉄分たっぷりのレシピで女子をつかみたいと思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドポテトグラタン/【music】Manic Street Preachers by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP