【!閲覧注意!】 パンプキンヨーグルトサラダ

【!閲覧注意!】 パンプキンヨーグルトサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
Aya♪さん
Aya♪さん
※ゾンビ写真があるので、嫌いな方はスルーしてください。 もうすぐハロウィン♪かぼちゃを使ってサラダを作りました。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13763866)
  • 2013/10/28 UP!

他のハロウィンのレシピ(14,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/10/28 UP!
Aya♪さん、こんばんは!カボチャのサラダ美味しそうです~!カシューナッツ入れるのいいですね!!ナッツ好きにはたまりません~!!USJのゾンビ、超本格的ですね!!私も、「キャー」って逃げるよりは、写真を激写しちゃうタイプです(笑)「キャー」って言えるように練習しておかないと、男か女か分からない中年になってしまうわ~^^;

お返事: おはようございます♪カシューナッツ、サブレを作る為に購入したんですがけっこう量があったのでサラダにも使いましたー!ローストして軽く塩振ってそのままおつまみにしてもいいし、あると便利ですよね^^私もナッツ大好き♪USJ本格度が毎年上がっていってる気がします。グロすぎっていうのも増えていってる気が。。。^^;写真撮りながら、私もキャーって言って逃げた方がいいのかな?とふと思ったくらいです(笑)まぁもうカワイ子ぶっても遅いか~って開き直りでした、あはは。中年まっしぐらやわぁ^^;

misyaさん

misyaさん  2013/10/28 UP!
Ayaちゃん~こんばんは♪はハロウィン♪ゾンビ写真、凄かったわ^^本格的なんですね~びっくり^^楽しませてもらったですぅ^^南瓜をヨーグルトでさっぱりと♪うん、とっても爽やかで美味しそうです♪胡桃が入っているのが楽しいね♪

お返事: おはようございます♪可愛らしさのカケラもないですよね(笑)旦那さんがホラーとかけっこう平気なタイプなので、子どもにかえったように楽しんでいました。カボチャがけっこうほっくり&味がしっかりしていたのでヨーグルトで和えても水っぽくならず美味しくいただけました^^サラダに胡桃入れるのが最近続いちゃっています(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【!閲覧注意!】 パンプキンヨーグルトサラダ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP