冷凍トマトのコチュジャンダレで冷やし中華~(*´∀`*)とナーサンべんと1週間 レシピ

冷凍トマトのコチュジャンダレで冷やし中華~(*´∀`*)とナーサンべんと1週間
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 8
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日のお昼ごはんは冷やし中華でした。冷凍トマトを使って冷え冷え度倍増!シャリシャリのシャーベットトマトで子どもたちも大喜びなメニューです。錦糸卵+ハム+胡瓜ってな組み合わせのいわゆる定番な冷やし中華...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13542596)
  • 2013/08/05 UP!

他のトマトのレシピ(177,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2013/08/05 UP!
そうかっ!!!冷凍トマトね、いただきました。夏にうってつけですね。

お返事: ありがとうございます^^今の時期、冷たいシャリシャリ食感でひんや~り美味しいですよ。お勧めです☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍トマトのコチュジャンダレで冷やし中華~(*´∀`*)とナーサンべんと1週間 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP