揚げワンタン。 レシピ

揚げワンタン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
Mogさん
Mogさん
ナシゴレン用の海老せんがなかったので代わりにクリームチーズと黒胡椒たっぷりの揚げワンタン。ぎゅっと詰めてじゃっと揚げるだけのパパッとおつまみ。ビーーールウーーです。...
ブログ記事を読む>>

他のワンタンのレシピ(2,797件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/07/12 UP!
子供の頃から、チーズを入れて揚げた(うちの母は餃子の皮だったけど)の大好きー。写真みたら、今直ぐにビール飲みたくなっちゃった。。カルダモンがポイントですね。そして、気になるもりさん。ソウルメイトですね。。(笑)

お返事: おお!幼い頃から粋なおつまみを食べてらっしゃいますね。餃子の皮もいいなあ。ちょいとクリスピーピザみたいになるのかしら。美味しそう。カルダモンはふと、入れてみました。あってもなくてもいいかも^^そう、モリさんがいるかぎり、お嫁にいけないきがします(ー人ー)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げワンタン。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP