温泉卵のエッグベネディクト。 レシピ

温泉卵のエッグベネディクト。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
Mogさん
Mogさん
朝っぱらからヘーーーックション><今年から花粉症の洗礼をうけました。本日はすごそうな予感。モニター料理参加中。お題は、シナモンシュガー。
シナモンっていきなりリッチな気分に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13165018)
  • 2013/03/20 UP!
スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,786件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/03/20 UP!
Mogさん、こんにちは。ベーコンとシナモンシュガーのコラボ!思いつきもしません。マヨと粒マスタード、ケイパーのソースも刺激的☆柔らかい温泉卵を、マフィンで挟んでこういう組み合わせ、頭の片隅に残るのですね料理を作っているときにふっと思い出す不思議♪って、言っている間に、卵の黄身が出てしまう早く口に入れなくては~朝から、パッパトと手際がいいな~^0^

お返事: ベーコンと甘いのってけっこう合うんですよーアメリカのメープルベーコンの発想です^^マヨと粒マスタードを混ぜるだけで、けっこうソースっぽくなるのでグレードアップした感じになります。日本の温泉卵はクオリティが高いですね!殻わったら、すてきな半熟具合。うっとりです^^

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/20 UP!
すっごく美味しそう!!ベーコンにシナモンシュガー!!!!!!!!!!???初めて出会う発想!!!合う!!あまじょっぱい味になって美味しそう♪

お返事: ありがとうございます!アメリカの朝ご飯で、ベーコンとパンケーキってのがあるんですが、ベーコンにもメイプルシロップをかけるんです。これがなんとも旨いのです!今回はシナモンシュガーでやってみました。^^

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/03/20 UP!
Mogさんこんにちは(*^^*)エッグベネディクト、オランデーズソースとポーチドエッグがちょっと面倒だけどこれならお手軽ですね!やってみます。

お返事: そうなんです!いちいち作らなくていいのです。買ってしまおう温泉卵。お金でかいけつお手軽です♪それでもカフェで食べるより全然安いんですよー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑温泉卵のエッグベネディクト。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP