野菜ハムパテのマッシュルーム詰めスペイン風 レシピ

野菜ハムパテのマッシュルーム詰めスペイン風
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
皆様いかがお過ごしでしょうか~今日は娘の友人にベトナム料理を教えてました。揚げ物があまり好きでない彼女はこの揚げ春巻きは大好き本格的にライムを使ってソースを作ったのです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b12888679)
  • 2012/12/09 UP!

他のハムのレシピ(47,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2012/12/12 UP!
RUNEさん、おはようございます!はじめまして、きりまりです。素敵なパテですね、一目で、作りたいと思い、昨日レシピをお借りして作りました。とてもおいしいでした。今朝の記事でアップしました。。いきなりで、すみません。いつもキレイなお料理、楽しみにしています。これからもヨロシクお願いします。。

お返事: いきなりでもすっごく嬉しいです!サプライズでお誕生日を迎えた気分です♪つくれぽありがとうございました☆

とまとママさん

とまとママさん  2012/12/11 UP!
ジャンボマッシュルームいいなぁ~食べ応えがあって~^^v野菜ハムパテを詰め込んでめちゃ美味しそう♪パーティーに出したらもり上がりますねぇ☆。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/12/10 UP!
ぱーてぃーにピッタリ☆すごくワインいも合いそうですね☆いつも素敵なレシピに感心してます♪

お返事: 女子会などどうでしょうか!!!って?私がスペインにいたらぜひお呼びしたい~!

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/10 UP!
こんばんは~☆とっても美味しそうなパテですね!!パーティでも主役になりそう・・クリスマスに作ってみたい1品です!!大きなマッシュルームがあるんですね(@_@;)味のしみたオリーブオイルにパンを浸して食べるなんて・・想像しただけでお腹が空いてきちゃいました(笑)

お返事: 大きいですか?ああ。。^^確かに大きいです。でも中には小さいのも・・大きいのは数個しかなくて?それでも大きい!!

yumiさん

yumiさん  2012/12/10 UP!
こんにちは!う~ん、このパテ作ってみたい!美味しそうです!!マッシュルーム、立派ですね~。^^スペイン風のベトナム料理??どんなお味なのかしら。とっても興味あります!^^

お返事: スペイン料理風のを紹介しました。ベトナム。。ややっこしくてすみません。。ベトナム料理は子供の知り合いの子に教えてました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜ハムパテのマッシュルーム詰めスペイン風 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP