サムゲタン風ニンニクタップリ鶏煮込み レシピ

サムゲタン風ニンニクタップリ鶏煮込み
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
鶏もも肉にニンニクをタップリと詰め込んで じっくりと煮込んだサムゲタン風を作りました ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12845268)
  • 2012/11/25 UP!
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,388件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/11/26 UP!
あっさり食べれるけどニンニクでがっつり気分になりそうですね~サムゲタンって難しそうって思っていたのですがこんな感じで手軽に作れるはいいなぁ。。。ニンニクパワーで冬を乗り切りたいですね♪

いもさん

いもさん  2012/11/26 UP!
きゃりあおばさん、こんばんは^^にんにく当選したんですね♪私もです!!にんにくと鶏肉は、本当に合いますね。美味しそう!!体も温まるしスタミナもつきますのでとってもいいレシピですね♪これは、サムゲタン風よりいいと思いますよ♪今日も元気で幸せな日にして下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サムゲタン風ニンニクタップリ鶏煮込み by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP