Hallongrottor/ ハーロングロットル レシピ

Hallongrottor/ ハーロングロットル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ルッセカットさん
ルッセカットさん
真ん中にのせた真っ赤なラズベリージャムが可愛らしいスウェーデンの伝統菓子hallongrottor(ハーロングロットル)。スウェーデンでポピュラーなラズベリー(hallon)のジャムを使った焼き菓子で...
ブログ記事を読む>>

他のラズベリージャムのレシピ(405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/10/07 UP!
サクサクとしっとり感両方楽しめるハーロングロットル♪美味しそう(*^-^*)シンプルながらも風味が豊かで美味しそう(0^-^0)甘みを抑えたジャムと組み合わせてティータイムがより楽しくなりそう♪

お返事: とんとっこさんコメントありがとうございます!シンプルな材料なので、それぞれの味がちゃんと分かる美味しさだと思います。バニラシュガーは袋を開けるだけで、とっても良い香りがしてきます。幸せな気分になります。

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/09/27 UP!
はじめまして。スウェーデンのいろいろなお菓子やお料理、全く未知の世界のお料理で楽しいブログですね。しかもいろいろなレシピにまつわるお話も興味深いです。これからもブログ楽しみにさせていただきますね。

お返事: はちみつりんごさん。初めてレシピブログで感想コメントをを頂きました。ありがとうございます!嬉しいです。はちみつりんごさんのレシピは優しい雰囲気のものが多くて和みます。そして美味しそう!「はちみつりんご」も優しくて可愛いお名前ですね。私も楽しみにさせて頂きますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Hallongrottor/ ハーロングロットル by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP