巻き巻きアスパラオイスター焼き レシピ

巻き巻きアスパラオイスター焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。先日コストコでジャンボなアスパラが21本で398円と安かったので悩まず購入!アスパラ大好きですが普段はそんなにたくさん買えないし・・...
ブログ記事を読む>>

他のアスパラのレシピ(22,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/03/23 UP!
おはようございます♪大好きな巻き巻きだぁ~アスパラ、いいお買い物ができましたね!私も、良く見てくれば良かった。じゅるじゅる~~おいしそう♪頑張り屋さんのsmileさんは、ご両親ゆずりだったんですね。最近、足首やひざが痛い。(ご老人みたい)私も、見習ってたくさん動かなきゃ!

あずさん

あずさん  2012/03/22 UP!
ワイルドでいいですよね~ちょっと憧れのアスパラ巻き♪21本あったら惜しげなく使えて羨ましいっ♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/03/22 UP!
smile200876さん、こんにちは。長いグリーンアスパラを、まるごと1本!!とっても、春を感じました。オリーブオイル×オイスターの風味が、食欲も開花しそう…と、思いました。とても、おいしそう♪。。。です。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/03/22 UP!
smileさん、こんにちは!アスパラ!美味しそうです~私もその値段だったら、買ってしまうかも!肉巻きオイスター味なら、たっぷり食べられますね~

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/03/22 UP!
すみません。途中になっちゃいました。うちでもこのメニューは大人気です。オイスターソースの味付けなんですね。とっても美味しそうです(^O^)/

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/03/22 UP!
こんにちは(^O^)/丸ごとお肉で巻き巻き。うちでもこのメニューは

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/03/22 UP!
アスパラのオイスター、おいしそう。ご両親、社交ダンス、仲良しで元気でいい夫婦だな。。。ポチ。

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/03/22 UP!
アスパラのオイスター、おいしそう。ご両親、社交ダンス、仲良しで元気でいい夫婦だな。。。ポチ。

keiさん

keiさん  2012/03/22 UP!
おはようございます。わー!!ジャンボサイズですね☆食べ応えありそうです(^^♪オイスターソースを使うのもご飯がすすみますよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑巻き巻きアスパラオイスター焼き by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP