秋田の美味しいもの

秋田の美味しいもの
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
manngoさん
manngoさん
  旅行ではなく ちょっと用があって秋田に行きました。 生まれて始めての秋田は 雪で寒かったです。  ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11817606)
  • 2012/01/12 UP!

他の天ぷらのレシピ(16,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/01/13 UP!
おかえりなさーーい!ホテルでもお土産食べちゃうのわかりますー(●^o^●)おいしいって分かったものを買って帰れていいですよね☆それに、シャーベットにしてもおいしいんだーw(*゚o゚*)wやっぱりお米がおいしいところだから、お酒もおいしいのかな??それに、しょっつるってすごく気になります!お料理楽しみにしてます(@^0^@)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋田の美味しいもの by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP