「七草のうどんおじや」 レシピ

「七草のうどんおじや」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜の夕食は、七草入りのうどんおじやを作りました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>~約2人前~☆七草 1パック☆うどん 1...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11801023)
  • 2012/01/07 UP!

他のうどんのレシピ(33,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/01/08 UP!
ぴよさん、こんにちは!1日で3アップですか~すごい^^百合根と長いもの和風オムレツをつくレポさせて頂きました~♪百合根を入れ忘れて~(涙)すみません…でもとても優しいお味のオムレツ、美味しく頂きました^-^

つのさん

つのさん  2012/01/08 UP!
ぴよさんこんにちは。お腹に優しいおじやですね。色どりもキレイです。

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/01/08 UP!
こんにちは(^^うどんおじや!!この考えはありませんでした!!ナルトのピンクも可愛い、とっても美味しそうな七草うどんおじやですね(^^胃にも優しそうですし、これはお粥では物足りない男子にイイかも(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「七草のうどんおじや」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP