おうち忘年会 と 今日のネイル レシピ

おうち忘年会 と 今日のネイル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん
昨日は、同じマンションで斜め上の階に住んでるAちゃん親子と恒例のおうち忘年会♪Aちゃんのご実家はお酒屋さん。それが理由かどうかはわかりませんが、Aちゃん、めっちゃ酒豪。昨日もおしゃべりしな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11741832)
  • 2011/12/19 UP!

他の鶏のレシピ(189,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/12/20 UP!
ゆっぴぃさん、こんにちは。ご近所の方と、お家で忘年会♪。いいですね。松葉、歓声がきました☆。爪の持つ色に、自然光の相乗効果が加わって、ネイルアートが引き立ってますね。迎春の色を感じました。お洒落ですぅ♪。お子さまも、ネイルされたのですね。かわいい。

お返事: ネイルは、きれいだとテンションも上がります(^^)月一の楽しみです。忘年会、おうちだと子供の遊び場所もあるし、時間も気にしなくていいのでいいですよね(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうち忘年会 と 今日のネイル by ゆっぴぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP