エリンギのスモークその他料理と、宮崎からステキなお土産。 レシピ

エリンギのスモークその他料理と、宮崎からステキなお土産。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
今日は、最近撮りためていた料理の写真をアップします~ほんと更新が間に合ってないので作った日はバラバラですよぉ・・(^-^;;エリンギのスモーク秋といえば、なんかきのこ料理が食べたくなっちゃいます・・...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/10/25 UP!
ちびしゃけさんどれもこれも美味しそうです!!きのこ大好きだし、スモークしたことないから興味津々(^^)レモンオイルも使いこなせて素敵。オイルっていろいろあるから使いこなしてみたいなあ・・・って思ってます。私はカツなどにソースをかけて食べるのが苦手なので、こんな風にいただけるのがいいですね。レタスのにんにくオイルかけもいいですね。うちのスペイン料理の店舗にもグリルドレタスっていうメニューがあるのですが、似ています。お味も想像できるので、美味しさが伝わりますね。確かに・・・更新する時間って最近、私もなくってせっかく作ってもアップできないことがありますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エリンギのスモークその他料理と、宮崎からステキなお土産。 by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP