万能♪香味胡麻ポン酢ソース レシピ

万能♪香味胡麻ポン酢ソース
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 18
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日は万能ソースをご紹介します♪ニンニクと玉ねぎをじっくり炒めサラダ油に香りを移し、ポン酢とすりゴマを加えて香りのよいソースができました。今日はこれを口当たり良く仕上げた鶏胸肉に絡めて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11441409)
  • 2011/09/18 UP!

他のソースのレシピ(156,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/18 UP!
いっちゃんさん、こんばんは、ポン酢ソース、いくらでも食べられちゃいそうですねぇ。普通のグリーンサラダにも愛想です。お友達のカフェ、素敵ですね。ホワイトカレー、初めて耳にしました。どんなお味なのかなぁ。でもご家族みぃんな「また来たい」って言うほど大満足だったのですね。いつもあったかぁいコメント、ありがとうございます。いっちゃんさんはお料理が上手なだけじゃなくて、みんないっちゃさんのお人柄に引かれちゃうんですね!

お返事: いつも温かいメッセージありがとう。とっても嬉しいです!ホワイトカレーは子供でも美味しくいただけるやさしいお味でした。丁寧にお料理作られていらっしゃるのが伝わるお店です!こうして海外で暮らしていても寂しくない^^仲良くしてくれてありがとう~^^ポン酢ベースのたれ!機会があったら作ってみてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑万能♪香味胡麻ポン酢ソース by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP