キャンディーみたいな★フワフワかわい~★ボール1つで カルピス☆モテ蒸しパン by.Anna レシピ

キャンディーみたいな★フワフワかわい~★ボール1つで カルピス☆モテ蒸しパン by.Anna
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 9
Anna&Asakiさん
Anna&Asakiさん
お友達の結婚式の引き出物で、最近多いのが、カタログギフト5月の結婚式でいただいたカタログギフト、悩みに悩んでまだ選べていなーい大好きな調理器具やお皿も捨てがたいけど、せっかくなら...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/31 UP!
こんにちは☆わ~☆すっごくふかふかですね♪HKM☆でできるのはとても嬉しいですよね♪それに☆カルピスの味☆美味しそうです~♪バリエーションも楽しめて凄く良いですね♪形♪も凄く可愛くっておやつ☆最高です!!引き出物♪迷いますよね~私だったらまっしぐらに食べ物に行きます(笑)それか♪可愛い☆カップ☆です♪

お返事: ありがとうございます~^^ホットケーキミックスを作ると固くなるイメージだったのでドキドキしましたが、ふんわり出来上がったので、自分でもびっくりしました!!引き出物は結局パンに使えるような食器にしちゃいました^^食べ物(牛肉とか、特産品とか)も捨てがたかったな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャンディーみたいな★フワフワかわい~★ボール1つで カルピス☆モテ蒸しパン by.Anna by Anna&Asakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP