ブロ友とのランチとお土産

ブロ友とのランチとお土産
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
manngoさん
manngoさん
  先日 横浜の パンパシフィック横浜ベイホテル東急 の クイーンアリス に  ブロ友の masakohime と ちびしゃけちゃん の三人でランチに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11355697)
  • 2011/08/21 UP!

他のランチのレシピ(58,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/08/22 UP!
こんにちは(●^o^●)楽しいランチ会をすごされたみたいですね!ここのお料理、前菜がすごくおいしそう★こういう盛り付け、真似したいですね(*´∀`*)絶対出来ないけどっ!エシレバターってよく聞くけど食べたことないんです。その塊をこっそり持ち帰りたくなりますね(笑)おうちでおしゃべりがつきないくらい楽しい時間をすごされて、とっても楽しそうです♪いつか混ぜてください(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロ友とのランチとお土産 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP