桃の節句のちらし寿司とあのお人形 レシピ

桃の節句のちらし寿司とあのお人形
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
桃の節句♪ *********************  今日は桃の節句ですね(*^-^*) 私はこの日は毎年普通のちらし寿司を作ります。後は、何品か副菜を・・・。 あの寿司桶は以前書きましたが私...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10833003)
  • 2011/03/03 UP!

他のちらし寿司のレシピ(5,086件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/03/05 UP!
マルクさん、こんばんは~☆あまりに素敵なちらし寿司にコメ書き書き♪デコってなくても十分すぎるくらい豪華で素敵なちらし寿司ですよ!こんなちらし寿司を作れるお嫁さんになりたい^_^彼のお母さんもやるわね!ってなりますもん。代々の寿司桶、どこまで受け継がれていくのかな(^^)マルクさんの茶碗蒸し以前作ったらとっても美味しかったです。せいろで蒸したらさらにいいのかぁ。でもせいろないなぁ。ひな祭りはやっぱりハマグリと菜の花ですね♪気分がグッと上がります~☆今回もどれも美味しそうなお料理、見てるだけで幸せです(^_^)vお人形、うちもおばあちゃんの家に行ったら同じようなのありますー。でもマルクさんみたいな寝ぐせは付いてないですよ(*^_^*)思わず噴き出していしまいました^m^

ゆんさん

ゆんさん  2011/03/03 UP!
こんばんは^^桃の節句に関係ない我が家。。。ちらしももちろんありません。。。マルクさんのちらし、さすが美味しそうですね。。。普通のお雛様も夜中に見ると、かなりこわいですよね。。。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/03/03 UP!
はじめまして美味しそうなのでついつい見とれてしまいました。いつも私はちらし寿司の素なので、作り方参考になりました。便利グッズ万歳ですね。ほちっと応援。寝ぐせ雛・・ちょっと怖いかも(笑)アイロンの蒸気っていうのは、どうかな??「あんた熱いじゃない!!!!」って、怒って夢に出てきそうですね(笑)

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/03/03 UP!
華やかですね~。まさに女の子の食卓!!!お祝いちらし寿司ですね。とっても美味しそう^m^やっぱりセットでついてて欲しいお吸い物付きで嬉しいな

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃の節句のちらし寿司とあのお人形 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP