TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > Yahoo!ショッピング人気グルメ&スイーツ!お取り寄せ市 in 西武池袋本店
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

Yahoo!ショッピング人気グルメ&スイーツ!お取り寄せ市 in 西武池袋本店
人気グルメ&スイーツ!お取り寄せ市 !!人気の商品がまだまだネットで買えちゃう! 西武池袋本店 Yahoo!ショッピング
日本全国の名品、ネットから火がついた隠れた逸品など、Yahoo!ショッピングの人気グルメ店が西武池袋本店に一堂に集まった人気グルメ&スイーツお取り寄せ市、おかげさまでたくさんの方に来場していただきました。

しかし!まだまだ間に合いますよ♪

行けなかった方も、買いのがした方もYahoo!ショッピングでまだ間に合いますよ〜♪
お取り寄せ市について 出店グルメ店 ブロガーさんの感想 レポーターさんへのお願い
Yahoo!ショッピングの人気グルメ店が大集合♪
Yahoo!ショッピングでまだまだ間に合います♪ 行けなかった方も買いのがした方もYahoo!ショッピングならまだまだ買えちゃう♪
西武池袋本店さんでの
『人気グルメ&スイーツ!お取り寄せ市』は
大盛況!!

「買いたかったけど買いのがしちゃった・・・」
「時間がなくて行けなかった・・・」
「行きたかったけど、遠くて行けなかった・・・」
そんな方もYahoo!ショッピングなら
まだまだお買い物ができますよ♪

便利にお買い物が楽しめるのは
ネットショップならではですよね♪
ネットグルメをリアル店舗で品定め☆
人気グルメ&スイーツ
お取り寄せ市  出店グルメ店 注目のグルメ&スイーツをピックアップ!もちろん、この他にも食にこだわるレシピブログの皆さんには見逃せないグルメ&スイーツが沢山ありますよ♪ぜひチェックしてみてくださいね〜☆
果子乃季さん 月でひろった卵
果子乃季さん
月でひろった卵
伊藤久右衛門さん 宇治抹茶ロール
伊藤久右衛門さん
宇治抹茶ロール
味の明太子 ふくやさん 味の明太子
味の明太子 ふくやさん
味の明太子
宇都宮餃子館さん 焼き健太餃子
宇都宮餃子館さん
焼き健太餃子
出店一覧はコチラ
お取り寄せ市に参加したレシピブロガーさんからの声!
ついに始まりました「人気グルメスイーツ!お取り寄せ市」♪
大盛況の開催初日、レシピブログのブロガーさんたちが特別レポーターとして行ってきました〜♪参加ブロガーさんたちの感想やおすすめグルメなどなど、ぜひチェックしてくださいね★ お取り寄せ市に参加したレシピブロガーさん
モーちゃんの今日なににする?
モーちゃんの今日なににする?
お気に入りグルメ:朝どら一番(あわ家惣兵衛)
焼きたてのドラ焼きがフワフワでおいしかったです。あんもしっとりしていて美味しかった〜!

From モーちゃんさん

きらきら生活
きらきら生活
お気に入りグルメ:日高昆布ちりめん&梅ちりめん(木の屋)
おじさんがとっても気さくで色々と試食させていただきました。とっても美味しかったので購入しました。

From shioriさん

なおみん係数
なおみん係数
お気に入りグルメ:オリーブ燻製ベーコン(お肉の山下屋)
試食はなかったけど買おう!と思った商品。沢山のこだわりお店の中でもこだわりがあって、でも自然体なかんじがありました。

From *なおみん*さん

Naturalisme
Naturalisme
お気に入りグルメ:まっちゃ生チョコ(伊藤久右衛門)
抹茶の含有量が多く、後味が非常によかったです。お友達にすすめたい感じでした。これは買って帰ります!!

From biiinoさん

チーズな毎日♪
チーズな毎日♪
お気に入りグルメ:伊達の牛たん味噌仕込み(伊達の牛たん本舗)
牛タンの味付けのイメージは塩ですが、味噌味はとてもやわらかくてジューシー!お店の方によると、味噌とミリンを混ぜて漬けているので柔らかくなるそうです。イチオシです!

From めいにゃんさん

ミニーのキャラ弁日記
ミニーのキャラ弁日記
お気に入りグルメ:スーパースターロール(新杵堂)
すでに売り切れで買えませんでした。でも、栗きんとんがとても美味しいのでお得なセットで買いたいです。

From ミニーさん

Life of prayer
Life of prayer
お気に入りグルメ:鯛ごはん(瓔珞)
鯛の味がしっかりしていて、ふんわりとしたごはんと柚子の香りがほんわりしていて、とても優しい味で気に入りました♪

From cherryさん

きょうなに喰べた?
きょうなに喰べた?
お気に入りグルメ:おにぎりプリン(釜圧)
地場産の海苔と塩入り不思議プリン。塩の風味かおる軽いレアチーズケーキのようなプリンは甘さ控えめで、クセになるテイストの予感。実直そうな店員さんのしっかり説明に好印象。

From noshadeさん

Cafe Oasis☆
Cafe Oasis☆
お気に入りグルメ:タラバガニ折れ足(礼文島の四季)
国産のカニが驚くほど安く販売されていて嬉しい!コンブとサーモンの惣菜も安くて美味しかったです。

From Oasis☆さん

NAOKO'S HAPPYDAY☆
NAOKO'S HAPPYDAY☆
お気に入りグルメ:まっ黒チーズケーキ(ラ・ファミーユ)
こんなチーズケーキは初めてだったので面白かった♪味もとても良くて、あっさりしていて食べやすかったです。

From NAOPさん

Yahoo! JAPANさんのショッピングブログとオークションブログもぜひご覧くださ〜い♪
イベントレポートお取り寄せ市ができるまでを密着レポート
西武池袋本店さん、Yahoo! JAPANさんから みなさまへのメッセージです! 西武池袋本店
西武池袋本店販売リーダー割石健介さん この催事は、Yahoo!ショッピングで人気のお取り寄せグルメに百貨店ならではのスパイスを加えてご紹介する、今までの物産展の枠組みに囚われない新しい試みです。
職人が会場で一つ一つ焼きあげるどら焼きからホカホカの肉まんまで、百貨店とネットョッピングの融合ならではの店舗が勢ぞろいいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
Yahoo!ショッピング
ヤフー株式会社Yahoo!ショッピング担当山下良輔さん ここ10年の通販の進化には目覚しいものがありますが、西武さんとの未だかつてない今回の取り組みは非常に楽しみに思っております。 「通販はちょっと…」と思っていた方もぜひご来場いただき、これを機会に通販を始めてみてはいかがでしょうか?今回は特に通販ならではの人気商品を取り揃えていますのでぜひご来場お待ちしております!
レポーターさんへのお願い 『人気グルメ&スイーツ!お取り寄せ市』へご参加いただいた感想など、
レポートをブログにUPし、その記事をトラックバックにてお知らせください。
レシピ投稿期間:1月25日(月)まで

レポートをブログ記事にUPいただく際には、【レシピブログの「人気グルメ&スイーツ!
お取り寄せ市」レポート掲載中です】とご記載の上、レポーター参加のミニバナーも貼っていただけるとうれしいです!ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼り方についてはこちら
お取り寄せ市レポーターのみなさんのレポートはこちら
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全1件)

お取り寄せ市のレポーターではありませんが、見分け会に参加させて頂きましたカトリーヌです。
最終日にお伺いしまして、是非ブログにアップを〜とお話を頂き、こちらにもお邪魔させて頂きました。

投稿者: カトリーヌ | 2010年01月29日 09:12
 

↑PAGE TOP