TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > あと片づけの心配がいらないから♪「食器洗い乾燥機」で広がるアイディア・レシピ
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

あと片づけの心配がいらないから♪「食器洗い乾燥機」で広がるアイディア・レシピ
「食器洗い乾燥機」で広がる panasonic すてきな奥さん レシピブログ
食器洗い乾燥機 アイディア・レシピ
おいしいものを作れば、作るほど増える狎いもの“・・・。
「お料理は好きだけど、洗いものはちょっと・・・」という方に
耳寄りな「食器洗い乾燥機」の最新情報をお届けします!
{掲載期間】2009年12月2日(水)〜2010年1月4日(月) 「食器洗い乾燥機」のヘビーユーザーであり、人気お料理ブロガーの
いっちゃんさんようちゃんさんのんのんさん
ほっぺが落ちて、汚れも落ちる、アイディア・レシピも必見ですよ♪
イギリス在住。パーティー料理のエキスパート いっちゃんさんの場合「食器洗い乾燥機」を使って9年
よく出る洗いものは?
イギリスはホームパーティーをする機会がとても多く、カジュアルなスタイルでも、前菜からデザートまでしっかりいただくし、カトラリーもお皿ごとに代えるので、洗いものがたくさん出ます。ワイングラスやビール用の大きなグラスなど手で洗いづらいものも…。
「食器洗い乾燥機」があって助かっていることは?
洗い物
グレイビーソース(肉汁のソース)やジャガイモを使ったお料理など、手こずる汚れも食器洗い乾燥機があれば、手間いらずでピカピカ!手洗いだと、よく手が滑って割っていたグラスも食器洗い乾燥機にしてからは割ることがなくなりました。また、乾燥までやってくれるので、指紋が目立つカトラリーも鏡のよう♪
「牛肉のギネス煮込み」 「食器洗い乾燥機」があるから作りたくなるアイディア・レシピ
            イギリスのホームパーティーの定番♪「牛肉のギネス煮込み」
レシピをくわしく見る
いっちゃんさんのインタビューも掲載!
特集「そろそろはじめよう!食器洗い乾燥機のある 家事ラク生活」は『すてきな奥さん』最新号をチェック♪
本場・パリ仕込み カフェスイーツの天才 ようちゃんさんの場合「食器洗い乾燥機」を使って9年
よく出る洗いものは?
ボウル、泡だて器、へら、スプーンなど、お菓子を作るとたくさんの洗いものが出ますし、バターの油脂はもちろん、小麦粉が液体を吸って固まった状態のものは、手洗いしようとすると、とても大変なんです。目の細かい漉し器も手洗いだとなかなか…。
「食器洗い乾燥機」があって助かっていることは?
洗い物
バターや生クリーム油脂は高温で洗わないと落ちないことが多いので、高温で洗える食器洗い乾燥機があって本当に助かっています。手洗いだと落ちにくい、泡だて器の羽についた汚れや、漉し器の目詰まりも、食器洗い乾燥機なら水圧でキレイに洗い去ってくれて、いつも清潔に保てるのでとても重宝しています。
「フライパンで作るショートケーキ」 「食器洗い乾燥機」があるから作りたくなるアイディア・レシピ
            オーブンいらずで簡単♪「フライパンで作るショートケーキ」
レシピをくわしく見る
ようちゃんさんのインタビューも掲載!
特集「そろそろはじめよう!食器洗い乾燥機のある 家事ラク生活」は『すてきな奥さん』最新号をチェック♪
子育てママの無添加&ヘルシー料理の達人♪ のんのんさんの場合「食器洗い乾燥機」を使って9年
よく出る洗いものは?
小学生のやんちゃな男の子2人と、幼稚園に通うおてんばな女の子1人を育てる私は、毎朝、お弁当づくりに追われています。というのも、末娘がお弁当持参の幼稚園に通っているんです。長男や二男も遠足や運動会といった、お弁当持参の行事が頻繁にあって…。
「食器洗い乾燥機」があって助かっていることは?
洗い物
育ち盛りの子どもたちは、お弁当に揚げ物やミートボールなどを入れると喜びますが、プラスチックのお弁当箱は汚れが落ちづらいんですよね。だから、わが家はもっぱら食器洗い乾燥機にたよりっぱなし♪四隅までキュッキュッと音がするほどキレイに洗い上げてくれるし、気になる臭いもキレイさっぱりで安心です。しかも、手洗いしていた時に比べて、水道代やガス代が安くなりました!
「長男の遠足弁当 「食器洗い乾燥機」があるから作りたくなるアイディア・レシピ
            育ち盛りの子どもも大満足♪「長男の遠足弁当」
レシピをくわしく見る
のんのんさんのインタビューも掲載!
特集「そろそろはじめよう!食器洗い乾燥機のある 家事ラク生活」は『すてきな奥さん』最新号をチェック♪ パナソニックの食器洗い乾燥機をピックアップ!
特集「そろそろはじめよう!食器洗い乾燥機のある 家事ラク生活」は『すてきな奥さん』最新号をチェック♪
コメント一覧(全2件)

我が家には食洗機がありません。
ほしいな〜。
ついつい水を流しっぱなしにしてしまったり、特に冬は手が荒れて、ひび割れ状態。
エコで静かで大容量!いいですね。この商品!

投稿者: プクリンママ | 2009年12月04日 10:05
 

我が家にも食洗機はありません・・
これを読んですっごく欲しくなりました〜

皿洗いの時間が短縮できて自分の時間が持てるだなんて素敵です!
早速今晩、夫に相談してみます!

投稿者: よしこ | 2009年12月09日 12:37
 
コメント投稿フォーム※内容承認後に公開されます。
ニックネーム
メールアドレス  (非公開です)
コメント 
 

↑PAGE TOP