TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > 「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテスト
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテスト

「クリアアサヒ」にぴったりの「クリアアサヒ」レシピブログ『素材のおいしさNO.1』レシピコンテスト開催中!
コンテスト期間:11月18日(水)正午〜12月11日(金)正午


ビッグニュース!
なんと審査員はレシピブログでもダントツ人気の殿堂入りブロガー YOMEちゃん & かな姐さんだよ!

泡がきめ細かくてクリーミー、そして本当にクリアな味わい♪食事にぴったりな一杯です!さっぱりしたお料理の中でクリーミーさを楽しもうか、しっかり味の中でクリアな喉越しを堪能しちゃおうか・・・私も早速レシピを考え中♪皆さんのおいしいレシピをたくさん教えて下さい♪

【プロフィール】
月間200万アクセスを超えるブログ「よめ膳@YOMEカフェ」で大人気のお料理ブロガーレシピはもちろん、日々の家族との記事も大好評。レシピ本、TV出演、雑誌など幅広く活躍中 YOMEちゃんのブログ「よめ膳@YOMEカフェ

審査員をすることになりました、酒豪(!?)かな姐です!クリアアサヒは和洋中どんなお料理にもぴったり!すっきり飲みやすいのでママ友とのパーティーにも大活躍しそうです。アナタならどんなお料理に合わせる?クリアアサヒにピッタリのおすすめレシピ、お待ちしてまーす!

【プロフィール】
毎日の晩御飯づくりや、3人のお子さんとの楽しい生活をつづった大人気ブログは1日平均訪問者数は10万件を超える。最新本「 てんきち母ちゃんの晩御飯マジック」も大好評♪かな姐さんのブログ「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

コンテストは3部門あります!

お一人さま、全部門にいくつ応募いただいてもOKです!







コンテスト期間:2009年11月18日(水)正午 〜12月11日(金)正午 アサヒビール  商品開発第一部  畠さんより
モニター品の「クリアアサヒ」は新ジャンル
知ってた?新ジャンルには2種類あるって?
麦を使っている豆などを使っている

「クリアアサヒ」は「クリアアサヒ」
麦のおいしさで、うまみだけ。雑味なし。
「クリアアサヒ」がもっとおいしくなる   情報が満載だよ♪   お得なキャンペーン情報もあるんだ! さぁ、こちらへ!

アサヒビールさんのサイトでもっと情報をみてみる!
ズバうま!おつまみレシピ公開中だよ!
おつまみレシピをみてみる!
コンテストご参加方法

Step1 「クリアアサヒ」に合うオリジナルのレシピご紹介記事を
ご自分のブログにアップ!

ブログ記事のタイトルには、部門名をつけてください。
※記載が抜けてしまうと、エントリーができなくなるので、忘れずに。
「お肉のおいしさNO.1」部門
⇒「お肉」ブログ記事のタイトル 例:「お肉」鶏もも焼きの香味ダレ
「お魚のおいしさNO.1」部門
⇒「お魚」ブログ記事のタイトル 例:「お魚」カツオの和風マリネ
「野菜のおいしさNO.1」部門
⇒「野菜」ブログ記事のタイトル 例:「野菜」かぼちゃのカラフルそぼろ煮

Step2 レシピ記事にコンテスト参加バナーを貼ってください

レシピの記事中に、「クリアアサヒ」にぴったりの『素材のおいしさNO.1』コンテスト参加中!のミニバナーを貼ってお知らせいただけたら、うれしいです♪
「ミニバナー」の貼り方はこちら

Step3 レシピ記事をブログのトラックバック機能を使ってご投稿ください

「クリアアサヒ」レシピモニターご当選の方はこれでエントリー完了です
モニターでない方は[Step4]へお進みください

Step4

レシピブログへご投稿をご報告ください

ご投稿されましたら、下のボタンをクリックしてレシピコンテストへの投稿をご報告ください

「クリアアサヒ」にぴったりの『素材のおいしさNO.1』コンテストへの投稿を報告する
コンテスト期間:2009年11月18日(水)正午〜12月11日(金)正午
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全3件)

きれいに料理が摂れるデジカメ狙いで頑張ります〜

投稿者: まーろん | 2009年11月13日 20:45
 

食事中に「あ、これ、ビールが飲みたくなる〜っ」と主人がよく言うので、ビールにあうレシピ作りにチャレンジしてみようと思います。特に肉料理が得意です。

投稿者: さとみん | 2009年11月14日 07:46
 

いつもレシピブログさんにはお世話になってます。
今回はクリアアサヒに合うおつまみレシピモニターに参加できるって事で早速応募しました!
よろしくお願いしま〜す♪

投稿者: すまいるE | 2009年11月14日 09:29
 

↑PAGE TOP