TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > 朝ごはんシチュー、ランチシチュー、おやつ時間シチューのレシピ大募集!
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

朝ごはんシチュー、ランチシチュー、おやつ時間シチューのレシピ大募集!
朝ごはんシチュー、ランチシチュー、おやつ時間シチュー続々と到着中!!ハウス食品さんの人気シチュールウシリーズを使って、一日の色々なシーンで楽しむシチューを
ご紹介いただいていますー☆
朝ごはんシチュー
「*パングラタン*」
「*パングラタン*」
ベーグルさん
『 @Bagel 』
前夜のシチューを上手にアレンジ
美味しくできあがったシチューを使えばあとは超カンタン!
朝の忙しい時間に大助かりです♪
これからの寒〜い朝には、あったかシチューアレンジレシピで、気持ちもあったかにー♪楽しい一日になりそうですよね♪
もっと他にも
ルウを上手につかって手早く一品
パンと組み合わせるのはもちろん、野菜がベースのスープやポタージュ、ごはんを入れてリゾット風etc
ランチシチュー
「簡単♪デミソースDEオムライス」
「簡単♪デミソースDEオムライス」
わゆさん
『kankan☆ハハDiary』
一人のランチこそお気に入りアレンジ♪
手早く、でも、私においしい逸品でハッピーランチを!
わたし流の私好みの味付けで楽しんじゃいましょ♪

もっと他にも
お弁当の一品もシチューを使えばカンタン味付け
前日のシチューで煮込んだミートボールや、残ったシチューを具にしたクリームコロッケなど……
お弁当のおかずもおいしさ保証つき♪
おやつ時間シチュー
「白と黒のピザ」
「白と黒のピザ」
コナさん
『ゴハンとオヤツとオキナワ』
安心の手作りおやつもお手軽に♪
食の安全が気になるこのごろ。おやつも手作りなら安心★
作り置きのシチューを使えば、あっという間に小腹にもうれしい!我が家流のおやつのできあがり♪
もっと他にも
手軽で栄養もばっちりの一品を
市販のパイ生地を使って一口シチューパイ、お砂糖を加えて甘いポタージュ風など……
シチュールウを使えば、栄養あるおやつがおいしくお手軽に!
シチューブログでは、たくさんのシチューレシピ、シチュー情報をご紹介中!もっとレシピを知りたい方、ぜひチェックしてみてください〜♪ ハウス食品さんの人気のシチュールウシリーズ
今回、ハウス食品さんより、ドドーンと太っ腹にこの大人気商品「シチューミクス」の3種類を2箱ずつ、6箱セットをプレゼント!
北海道シチュー<クリーム>200g
北海道産100%の生クリームとナチュラルチーズを練り込んだ、クリーミーでコクのあるクリームシチューです。 北海道シチュー
北海道チャウダー<クラムチャウダー>160g
北海道産100%のミルクパウダーをベースに「北海道産ほたて」の旨みをプラスしたクリーミーなチャウダーの素です。 北海道チャウダー
 
カップシチュー(箱)各3袋入り<とろ〜りおいしいクリームシチュー><とろ〜りおいしいコーンシチュー>
手づくりシチューがお湯だけで簡単にできちゃう!
そのままはもちろん、リゾットやグラタン風などちょっとしたアレンジも自在。
朝・昼・おやつ、いろんなシーンでお楽しみください。
カップシチュー
いろいろそろってる!ハウス食品さんの「シチューシリーズ」
レシピトラックバック期間:2009年1月9日(金)正午まで
モニターさんから続々と到着中!
「まるごとカップグラタン♪」
マミー♪さん 『美は永遠のテーマ』
忙しい朝に助かります! ステキなアイデアで前夜のシチューが手間無くお弁当の一品に♪ パーティーやおつまみにも使えそうですね★ シチューの変身術を色々なシーンに利用して、シチューをますます楽しく美味しくいただいてくださいね☆★
詳しく見る
「シチューサンド」
panpanさん 『pannokotoba』
ガッツリボリュームとトロ〜リ感が食欲をそそりますね! 冬の朝、こんなホットサンドに美味しいコーヒーを添えたら、元気にご機嫌な一日を過ごせそうですね〜♪
詳しく見る
「ゆきだるまパンでカップシチュー」
ricoさん 『rico*rico*sugar』
クリスマスやアニバーサリーに、こんな「サプライズ朝ごはん」どうでしょう? パンとカップシチュー、いつもの朝ごはんアイテムでOKです。チビッコはもう朝から大喜びですよ〜★ シチューで楽しむハッピーごはんタイム! ほんと、しあわせ〜な食卓ですね♪
詳しく見る
「クリームシチューna揚げ餃子」
paru*さん 『CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++』
皮はパリッ! 中はとろ〜り♪ ぜひ、揚げたてをいただきたいっ! 手軽につまめて、栄養もあって、おやつでもOK、そして、おつまみにもぴったりっ! さらには、パーティにも使えるし、お弁当の一品にもなりそう〜。★シーンごとに七変化する万能レシピ★
詳しく見る
「シチューでキッシュ 」
ぴぃたろうさん 『ねこ暮らし* -好きなことして楽しい日々-』
ちょっと手のかかるキッシュが、こんな簡単にできちゃうなんてうれしい♪この手早さ&美味しさは、おやつに、ブランチに、ぴったりですね〜。明日からおやつにキッシュ登場回数が増えそう!?
詳しく見る
「クラムチャウダーdeフレンチトースト風」
aicchiさん 『気まぐれ女の子aicchiのお料理部屋(*ノωノ)』
浸して焼くだけ!そして美味しい♪忙しい朝に大助かりなのはもちろん、お手軽さは「おやつ」にもぴったり!栄養もばっちりだからチビッコにもオススメですね。さらに夜食にもいいかも〜♪
詳しく見る
「シチュー美味し!!」
ひろくんままさん 『ユカポンずルーム』
中華のおこげの「おにぎり×シチュー」版?焼きおにぎりの焦げ目がシチューのとろみと絡み合って味も食感もたまらなく美味しそう♪ ランチや、ガッツリ朝ごはんはもちろん、お正月料理の合間にもいいかも?
詳しく見る
「ちゃちゃっとシチュー丼」
ぷぅさん 『pooh's note』
一人だけの昼ごはんって、ちょっぴりラフで力を抜いたゴハンにしちゃうのも、結構、楽しかったりしませんか? 誰を気にすることなく、自分好みの味や組み合わせでアレンジするのもグー♪
詳しく見る
「シチュートースト」
みかんさん 『みかんのテーブル』
手早い・栄養たっぷり・ぽっかぽか・美味しい♪そして見た目もハッピー★ お皿ひとつで火も使わずに、あっという間にできちゃうから、もう、忙しい冬の朝にぴったりですよ〜♪
詳しく見る
「クリームシチューdeすいとん♪」
イヒリーベスさん 『おいしいご飯とチーズとワイン♪』
冬の朝テーブルに優しい、ホッとするシーンが描けそうな朝シチュー★ すいとんなら朝エネルギーとしてもばっちり、冬の一日を優しい気持ちであったかーく元気にスタートできそうです♪
詳しく見る
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全8件)

これからは、シチューのおいしい季節ですね。

投稿者: じゅんこいなば | 2008年12月01日 14:07
 

シチューが食べたくなる時期ですよね!!この間も、白菜が沢山あったのでシチューの中に入れてクリーム煮みたくなっておいしかったですよ↑

投稿者: satto | 2008年12月02日 09:32
 

こんにちは〜♪
昨日シチューブログさんのモニター当選のお知らせと商品が届きましたぁ〜!!
有難うございます!
早速今朝カップシチューを使って簡単朝ご飯を作りアップしました♪

切り餅を焼いてカップシチューに入れるだけの簡単レシピなのに、とっても美味しいかったです!!

投稿者: たかぴーまま | 2008年12月11日 11:55
 

・クリーム寄せ鍋作りました
・★記事URL(記事アドレス)★:http://ameblo.jp/shiochunchun/entry-10179538595.html

・【ブログ名】: 『こういうのもいいんじゃない?』

・◇ひとことコメント◇ : 初モニターです♪トラックバックができたかどうかわからないので ここにお知らせします。 おいしいシチューありがとうございました。 鍋物にもばっちりでした。

投稿者: しおちゅん | 2008年12月18日 01:50
 

>>エビと長芋のグラタン
・★記事URL(記事アドレス)★:http://tanokomama.jugem.jp/?eid=256

・【ブログ名】:「じっくりゆっくり愛情レシピ」

・◇ひとことコメント◇ : 長いもは1本丸ごと使います。
バターでソテーしてグラタンにすると、なんともいえないホクホク感で癖になりますよ。


投稿者: たの子 | 2008年12月19日 08:22
 

>>牡蠣のチャウダー♪市販のルーで簡単!レモンがきめて☆
★記事URL★ http://kameyo921.blog103.fc2.com/blog-entry-328.html(牡蠣のチャウダー♪レモンがきめて☆)
★ブログ名 かめ代のおうちdeごはん☆

>>(シチューdeキッシュ♪春巻きの皮で簡単!フライパンでOK☆)
★記事URL★http://kameyo921.blog103.fc2.com/blog-entry-329.html
★ブログ名 かめ代のおうちdeごはん☆

★ひとことコメント:とっても美味しく頂きました!ありがとうございます!!なぜだかトラックバックができないのでこちらから失礼します!

投稿者: かめ代 | 2008年12月19日 13:42
 

・>> シチューdeキッシュ♪春巻きの皮で簡単!フライパンでOK☆
・★記事URL(記事アドレス)★:http://kameyo921.blog103.fc2.com/blog-entry-329.html
・【ブログ名】: 『かめ代のおうちdeごはん☆』

・◇ひとことコメント◇ : シチューの残りでキッシュを作りました!本当に手軽で美味しいです^^
トラックバックができないのでこちらから失礼します!

投稿者: かめ代 | 2008年12月26日 19:04
 

・>>小さいポットパイ
・★記事URL(記事アドレス)★:http://blogs.yahoo.co.jp/haruhana200739/28894625.html
・【ブログ名】:のんびり日記
・◇コメント◇:小さいポットパイを作ってみました☆
ホカホカで美味しかったです^^

投稿者: haru | 2009年01月09日 01:22
 

↑PAGE TOP